HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 海外排卵検査薬

海外排卵検査薬

2009.2.8 14:09    0 2

質問者: あいさん(32歳)

今回から海外の排卵検査薬を使い始めました。が、使い始めてもう8日たつのにみんな微妙な線が続いてます。判断線よりは少しだけ薄い感じですが本当に微妙な線です。。。何か病気でしょうか? 周期もバラバラで29の時もあれば50日位の時もありますが基礎体温はちゃんと2層になってます。  。まだ高温期にははいりそうで入ってなく32日目です。 海外の検査薬は日本のものと違うのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は恥ずかしながら安いので中国製を使用したことがありますが、 ずーっと微妙でした。全然判りませんでした。 とにかく安いので、補助的に使用していましたけど。

2009.2.9 12:01 33

みどり(35歳)

海外の検査薬はずっと陽性が続いたという 口コミがわりと多かったです。 (LHホルモン値が日常的に高めなのかも) 時間とともに線が浮き上がってきたり、 薄い線が見えたり。 なので、終了ラインと同じ濃さだったとか、 基礎体温との併用とかを目安にするのが ベストだと思います。 国産は割りと白黒ハッキリしてるので 分かりやすいんですけどね。 私も安かったのでアメリカのサイトから 直輸入して使いました。 5週分買ったんですが、一発で妊娠しました。 そのときは、基礎体温や不順気味だったけど 生理予定日をある程度目安にして、その上で 検査薬を参考にしましたよ。 6年前の話なので自分でもよく覚えてませんが わりとくっきり、ハッキリ出ました。

2009.2.10 10:06 33

昔の話ですが(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top