HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 流産後の胚移植

流産後の胚移植

2009.2.7 12:33    0 0

質問者: こまちさん(29歳)

昨年9月に体外受精で授かった子を繋留流産しました。 hcgが3ヶ月ほど出続けてたので治療が再開できずにいましたが、ようやく下がったので治療が再開できそうです。 しかし流産後から生理周期がすごく早まってしまい、流産から生理が4回きたのですが、1回目が70日後で後は21~24日位できてしまい、体温は一定で排卵も多分してない状態です。 元々不順で30~60日周期、排卵もしない事が多かったので、毎月生理が来てるだけでも良いのかなとは思う反面、5ヶ月位経つのに未だに排卵もしない生理で、このまま移植できるのか、、移植してもこれじゃダメなのではと心配で弱気になってます。 生理周期が順調にならなくても移植できるのでしょうか? 一応、病院では次の生理が着たら予約して下さいと言われてます。 次行ったら、誘発剤で排卵を起こす所から始めるか すぐに移植周期になるのかなと思うのですが、もう1周期位待って様子をみた方が良いのかなと迷ってます。 流産後に胚移植された方は、どのくらい開けて、どのような流れで次の移植だったか教えて頂けたらと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page