HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 初めての人工授精をしたの...

初めての人工授精をしたのですが・・。

2009.2.12 11:05    0 4

質問者: 羊さん(秘密)

初めまして。 先日初めての人工受精を受けたのですが。人工授精後なんだかお腹が張っている。と言うか違和感があり、受けた日は何だかお腹がどうしても変で・・。 病院からは薬を2日分貰い飲んだのですがお腹の違和感は無くならず、未だにお腹に違和感を感じます。(何だかお腹だけドンッ!)と言う感じなのですが・・。 これはどのぐらい続くものなんでしょう?? 初めての事なので戸惑ってしまいます。 どなたか分かる方、お話を聞かせていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お腹がドンは張ってると解釈ましたが、病院から貰った2日分のお薬って何でしょう? 抗生物質だったらお腹の張りと関係ないと思いますよ。 AIHだったらHCGの注射しませんでしたか? その副作用ではないかな?と思います。あまり酷いようなら病院に電話された方が良いかもしれません。卵巣が腫れたりして軽度のOHSSという可能性もあるので。

2009.2.12 16:47 25

さららん(27歳)

私もAIHの時には同じような感じでした。 毎回だったので、AIH後に念のため夫婦生活なんて とても出来ませんでした。 たぶん大丈夫じゃないかと思います。 一応先生に聞いてみては?

2009.2.12 20:55 28

びたみん(32歳)

さららんさんへ お返事ありがとうございました。 薬は感染予防の抗生剤でした。 薬を飲み終わるまではお腹に違和感があったのですが、今はどうにか落ち着きました。 本当にありがとうございました。

2009.2.13 11:52 25

羊(秘密)

びたみんさんへ お返事ありがとうございました。 お腹の張りも違和感も薬を飲みきってからは落ち着きました。 結構続いたので先生に電話をしよう。かとも考えたのですが、落ち着いたので様子を見ることにしました。 本当にありがとうございました。

2009.2.13 11:54 22

羊(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top