HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後冷えで下腹部痛

胚移植後冷えで下腹部痛

2009.2.15 14:17    1 1

質問者: くまさん(31歳)

2月9日に凍結胚盤胞移植をして、19日の判定待ちをしています。 もともと冷え性なので、寝る時は腹巻や靴下で体を温めていたのですが、昨日の夜暖かかったためか、朝方靴下は脱げて腹巻も胸の下くらいまで上がってしまって毛布もどっかにいっていて下腹部の激痛で目が覚めました。 まさに生理痛と同じ痛みで、しっかり布団をかぶって暖めたら次第におさまったのですが、この激痛で大事なたまごちゃんが子宮から搾り出されちゃうのでないかと不安でたまりません。 胚移植後はちょっとでも冷えたら危ないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく2月9日に胚盤胞移植をしたものです。 私の判定日は2月21日なので、 くまさんよりも遅めですね…。 すみません。 お返事にはならないのですが…。 いろいろとご心配ですよね。 私もとにかく冷やさないように、と思って 毎日を過ごしています。 おなかの中のことは残念ながらわかりません。 たまごちゃんを信じて、 良い結果であることを信じて待ちましょう。

2009.2.17 13:05 47

こあらん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top