HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県の浅○LCについて

愛知県の浅○LCについて

2009.2.17 14:30    0 2

質問者: アオペンさん(33歳)

男性不妊でICSIでしか子供を授かることが出来ない夫婦です。 愛知県の浅○レディースクリニックに通院をしようか検討中です。 今までにAIH、刺激周期やクロミッド+hmg数回のチャレンジをしてきましたが駄目でした。 男性不妊で有名な病院ですが他の病院とどう違うのでしょうか、何か特別な方法があるのでしょうか? 今までの病院は男性不妊が原因と分かっても、治療は私の方ばかりで、先生曰く「気休めだけどね」と漢方を一回主人に出されただけで後は採卵時の採精のみしかありません。 またここのクリニックは刺激周期のみでしょうか?他の病院に比べ薬の量が多いと聞きましたが。 わかる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、この質問は少しでも多くの情報が得られるよう他のサイトでも質問していますのでご了承下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通の産院以外不妊専門の医院に通院したことがないので分かりませんが うちも顕微でしか無理と言われ、浅○でお世話になりました。 でも私はタイミング1回だけですぐに顕微でしたし 運良く一度で妊娠できたため詳しい治療方針について 何も分かりません(汗) でも病院はいつも混んでいましたし、雰囲気も申し分ありませんでした。 月に2~3度開かれる初診前説明会に参加しなければ 初診の診察も受けられない病院です。 説明会への参加は私の場合2ヶ月待ちました。 説明会でいろいろ説明して頂けますしとりあえず 個別に質問もできますし、それに参加してから考えることも可能です。 ちなみに私は8月下旬から通い始め11月下旬に陽性反応を頂き現在に至ります。

2009.2.17 17:45 33

浅田での顕微で妊娠中(37歳)

浅田での顕微で妊娠中さん 一回の高度治療で妊娠おめでとうございます。 羨ましいです(^_^) かなり前に一度説明会にも参加しましたが、浅○LCに通うとなるとどうしても仕事を辞めざるをえない状況なので治療をやすんでおり悩み中の投稿をしました。 個別質問もしたのですが他の方も待っている状況で多くの事は聞けなかったので・・・。 顕微に強いという言葉は魅力的です。 浅田での顕微で妊娠中さん、マタニティライフを満喫中ですね♪ お返事ありがとうございます。

2009.2.19 09:56 24

アオペン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page