HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > ゴールデン期間、終わっち...

ゴールデン期間、終わっちゃいます…

2009.2.17 13:05    0 2

質問者: きなこさん(31歳)

こんにちは、いつも参考にさせてもらってます。 私は、不妊歴1年、2歳の子が一人います。 一人目は主人の仕事の関係でなかなかタイミングがあわず、AIHして授かりました。 今回、転院し、卵管造影をしましてもうすぐ半年になります。 タイミング、AIHもしましたが妊娠には至っておりません。 卵管には異常はありませんでした。 いわゆる、ゴールデン期間をすぎたら妊娠率は下がるのでしょうか? 期間すぎてから妊娠された方のお話をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゴールデン期間が終わりに差し掛かると ため息が出ますよね。 分かります・・。 でも、私の周りはその期間が過ぎてから 妊娠した子が二人いますし 私自身もゴールデン期間が終わって 4~5ヶ月してから妊娠しました。 ですから、あまり気にされないほうがいいですよ。 タイミングが半年たったようでしたら AIHでしばらくがんばってみてはどうでしょうか?

2009.2.17 20:15 35

ネット(35歳)

お返事ありがとうございました。 ついつい焦ってしまうのですが、期間すぎたからと言って妊娠しないことはないですものね! 気が楽になりました。また頑張ります。

2009.2.18 15:35 40

きなこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top