HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチの順番

エッチの順番

2003.12.5 19:50    1 5

質問者: ぷーこさん(25歳)

こんにちは。
かなり具体的な内容ですが先に謝っておきます。
いきなり本題に入りますが、エッチの事で…。
最近子作りを開始しまして避妊なしでセックスするようになり、結末から話すと、たまに旦那が挿入のとき痛がって挿入できない時があります。
私のが、乾いてる?っぽく、旦那曰く、突っ張る感じがして奥に行かない。と。
でも、愛撫されてるときは、かなり濡れてるらしいので愛液が少ない訳ではないと思うんです。
私たちは、最初私を愛撫してイカしてくれて次に旦那を愛撫、そして挿入…。という感じです。
挿入できないときは、手でしてあげます。

女性はイッテしまうとそれ以上は濡れないんでしょうか?
カップルそれぞれセックスの仕方、順番は違うと思うんですが、こういう悩みをお持ちの方、あるいはアドバイスがあればお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの旦那も似たような事言ってます。”にゃんこは気持ちよくなりすぎると乾いてくる”らしいです。
そのちょっと前まですごくゲチョゲチョに濡れていてもイッチャッタとたん乾いてくるらしく、いつもイクちょっと手前(旦那曰く、きつくなってくるらしくすぐわかるとのこと)で入れられちゃいます。
なのでいっしょにイクことが多いです。

2003.12.6 10:41 16

にゃんこ(25歳)

やっぱりイッてから時間が経つと乾いてしまうと思いますよ。
濡れているうちに挿入した方が良いと思います。
あなたも痛くないですか?
イッた後に挿入って、辛くないですか?
できれば、先にイクのではなく中で一緒にイケると一番良いですよね。

2003.12.6 12:33 29

アン(3歳)

うちの旦那さんは痛がりませんよ。ゴムしてるときよりなしのほうが最初突っ張るときがあるのでこっちのほうがいたくないのかなぁとおもってしまいます。でも痛くないらしいです。慣れもあるんじゃないですか?私となんか似てます。エッチの順番も一緒です。うちの旦那さんとは18才で付き合ってから22才で結婚してもずーーーっと必ずゴムをつけてエッチしてました。今年25才になってようやく子供がほしくなって避妊しなくなったんですが最初はなれなくてゴムがあるほうが挿入もスムーズでしたよ。でも子作りするには避妊をしていてもできないのでねぇ。それに後始末も大変ですよね。でも濡れていて挿入時に旦那さんが痛いのはなんでかなぁ・・ 包茎とかじゃないんですか?包茎の人はエッチすると痛いらしいですよ。

2003.12.7 03:45 62

パウウェル(25歳)

わたしも同じです。
イってしまった後は、膣が狭くなってしまって入らなくなってしまうようです。
でもそれってクリちゃんでイッた時で、中でのときは何度でもOKなの。
不思議ですねぇ。。

今後はあなたがイク手前で愛撫をやめてもらって、即挿入したらいいのではないですか。

2003.12.7 21:50 15

あやね(秘密)

セックスに順番なんてありません。お互いが気持ちよく、できれば絶頂感を味わえればそれ以上はないんじゃないでしょうか。
計画通りのセックスなんてつまんないじゃないかしら。今夜にかぎって感じまくって自分から強引にペニスを挿入したり、旦那がいきなりフェラチオで口内で射精しちゃったり、たまにはインサートなしの相互オナニーや、強烈なクン二でイクのもセックスのひとつです。
セックスにイメージも必要だけど、まず身体が反応してからね。

2003.12.8 09:34 34

ひとみ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page