HOME > 質問広場 > くらし > ギャフンといわせる方法教...

ギャフンといわせる方法教えてください!

2009.2.25 20:45    2 21

質問者: とまとさん(32歳)

こんばんは!いつも楽しく拝見してます。 32歳、兼業主婦のとまとです。 職場の後輩の話で、長文になりますが聞いてください。 26歳の職場の後輩(A子とします)が、先日食事会に参加し、友人から31歳の男性(B夫)を紹介してもらった様です。 B夫はとてもいい人で、外見は特別いいわけではないものの人柄がよく、マメにメールをくれ、A子はその気になっていました。また、B夫は大学時代ラクロス部に所属しており、今も社会人チームに入って活動しているらしいです。 食事会の最中にB夫は 「すごく結婚願望が強い。早く結婚したい」 「両親が共働きだったので、子供には寂しい思いをさせたくない。だから将来は奥さんとも子供ともずっと一緒にいたいから、パン屋をするのが夢」 「結婚したらラクロスの試合を奥さんにも見に来てもらいたい」 などと話していたそうです。 たまたま同じ職場にラクロスの社会人チームに所属している後輩男子(C夫)がいたので、もしかしたら知り合いかもと思い、A子は、B夫の事を説明し(名前・会社・年齢・出身地など)知っているか聞いたところ、同じ社会人チームのメンバーだったのです。 しかし、よく話を聞くと、なんとそのB夫、結婚しており子供もいるらしいのです! C夫曰く、B夫は既婚ということはもちろん隠して、コンパに行きまくりで、“パン屋の夢”や“早く結婚したい”などの話を毎度繰り返し、女がうまくひっかかったらホテルへ。その後は着信拒否で逃げる→で次の女を探す という様な男だったことがわかりました。 A子はまだメールや電話でのやりとりしかしておらず、今度の週末に遊びに行こうと誘われていたらしいです・・・。C夫のおかげでA子が騙されずにすんで本当によかったです。 しかし女として、B夫が許せません!!独身でただ遊ぶだけならまだしも、奥さんと子供までいて、しかも自分が独身だと嘘をついて、独身女性を弄ぶなど言語道断です!! 他人の話ながら怒りがおさまりません。 なんとかB夫をこらしめたいとA子と話していたのですが、C夫とB夫は一応チームメイトですし、C夫から情報が漏れたことがわかるとC夫に迷惑がかかるので、それは避けたいと思っています。 B夫をギャフンといわせる方法、いい知恵があればアドバイスください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「知人に興信所(探偵)をやっている人がいるから、あなたの事を調べてもらったの。結婚を考えていたし。そうしたら家庭があるって言うじゃない。しかも私だけじゃなく、以前からそう言う事をしていたそうね。私も結婚する気だったし、慰謝料を請求させていただきます。ダメなら奥様に全てお話させていただきます。戦うとなったら、こちらも今まで騙した方に連絡が取れるかも知れませんので(ただの脅しです)。」 で、教えてくれた方にも奥様にも被害が及ばず、その男だけにダメージ食らわせられるかな? どうやって調べたかとか、興信所のする事なので主さんは知らぬ存ぜぬで通りますし。 出来れば、騙されたフリを少し続けてその二人の会話(結婚したい、パン屋云々)を証拠としてボイスレコーダーを忍ばせて録音しておくとか、ツーショットラブラブ写真を撮っておくと良いです。 録音する会話の中で名前を呼ぶことを忘れずに。 婚約しているわけじゃないなら、慰謝料は法的には取れないでしょうけど、法的な手段に出るなら奥様にバレますからね。 額は、高すぎてどう考えても無理っていうんじゃなくて、無理して分割でもすりゃ払えるかな?程度の現実的な額に設定した方がいいですよ。 奥様にバレるとなれば出しそうだし、かなり懲りるんじゃないかなと思います。 そういう男は、心の罪悪感は期待できませんが、イタイ目に会っていただきましょう。

2009.2.26 17:15 15

やったれ(32歳)

何も罪もない奥さんを巻き添えにしてまで、ギャフンといわせる必要があるのでしょうか?確かにB夫への復讐、という意味では奥さんにバレるのが一番かもしれません。しかしそれによって奥さんは心に傷を負います。その傷を癒すのもB夫の責任かもしれませんが、それを敢えてまだ被害にあっていない女性がやっていいことなのでしょうか?今までだまされていた女性の復讐、という名目があるかもしれませんが、C夫の話だけで奥さんを巻き込もうとする方々の非現実的な話には、私には同意できません。 B夫が奥さんに対して不誠実なのは確かかもしれませんが、それはB夫が直接自分で負うべき責任であり、他人がそれに介入すべきではないと思います。 とはいえ、ホントにB夫がそんな男なら、確かにギャフンと言わせたい!!てなわけで、口臭作戦か、加齢臭でもいいかも(笑)。 もし成功したぜひご報告くださいませ。

2009.2.27 00:20 12

ちょこち(秘密)

B夫本当に許せないですね!! なにもしなくてもモテル男ならまだしも嘘をつき女を騙し、用が済んだら着信拒否だなんて卑劣極まりない!!時代が時代なら御用になってるんじゃないでしょうか。 私が考えたやり方は、 奥さんが見に来るラクロスの会場に偶然を装いA子さんととまとさんが通りかかり、奥さんに聞こえるようにA子さんがとまとさんに「彼氏なんだー、コンパで知り合ったんだけど、早く結婚して一緒にパン屋さんやるのが夢なの」と必要以上にベタベタして紹介するというのはいかがでしょう?とまとさんは「あー!○月○日にどこどこでのコンパ?私も行きたかったのにー!ずるい!でも素敵な彼氏に出会えて良かったね!」…ちょっと芝居がかってわざとらしいですかね?でも日にちも奥さんの耳に入れるといい感じで奥さんもB夫に不信感が募ると思います。

2009.2.26 01:09 14

らんらん(34歳)

スレ主のとまとです。 みなさん、いろいろなアドバイスや過去の経験談などありがとうございました!口臭攻撃面白いです! 奥さんにバレてもいいかどうか、という点では反対意見もあり、とても参考になりました。 本当にA子が被害にあった後だったら、もっと深刻になってたでしょうし、たぶんこんな風に「こらしめてやろう!」という気にはならなかったと思います。 A子の気持ちももうすっかり立ち直ってる様で(若いので立ち直りが早いのでしょうか…)半分笑い話の様な感じです。 なので、実際にB夫の家庭を壊してやろう、とかそういうのではなく、女をナメてると痛い目にあうぞ!という事を思い知らせたい、っていう気持ちです。 独身女性を、性欲を満たすために利用するなんて、許せませんよね。 HIVなどはその点、びびらせる事が出来るのですごく効果的ですよね!(ただディープキスしないといけないのが難しい!!)慰謝料を請求するフリも! ちなみに、みなさんのコメントでいくつかあった奥様に連絡することについての賛否についてですが、真剣な意見を頂戴しましたので、するしないは別にして、私自身の考えも書きます。 私は、自分の主人を信じていますが、もしB夫の様に浮気しているとしたら、私は事実を知りたいと思います。 たぶん推測ですが、主人の浮気は知りたくないとおっしゃった方は、“人生でたった一度きりの過ち”だった場合は知らないままの方がいい、という事ではないでしょうか。それなら、私も知らないままでもいいかな、なんて気はします。 でもB夫の様に、独身だと嘘をつき、事が済んだら逃げるのは悪質です。何人かの方がおっしゃてたように、詐欺か犯罪に近いと思います。 自分の主人がそういうことしていたら、私は知りたいと思います。やはり人間としてそういう事はしてはいけないですし、家族としてやめさせたいと思います。 私自身がこういう考えだったので、自宅にTELもアリかな、と思っていましたが、反対意見もあったことで、電話するしないは別にして、受け取る側の奥様の事を改めて考える機会ができよかったです。 A子と相談して、近々決行したいと思いますので、また報告します! ながながと長文読んでお返事をくださり、本当にありがとうございました。

2009.2.27 15:33 13

とまと(32歳)

最低な男ですね!!!! ラモさんの意見に1票! 口臭はショックでしょう(笑) 精神的なダメージを食らわせてやって下さい><

2009.2.26 17:35 16

きょん(27歳)

うわ~~~最悪なオッサンですねー、 やっぱりここは、「絶対あなたから流れたって事は ばれないようにするから」とチームメイトに協力してもらって、自宅電話番号をゲット、 奥さんにも電話で事情をすべて話し、 週末の待ち合わせ場所でA子さんとB夫が会った後、喫茶店かなんかで、奥さんが登場。 「あら、あなた何してるの?」 そこでB夫の反応を見て、二人で思いっきり罵倒してやるのが一番ギャフンというでしょうね。 もしA子さんとナニかあった後なら、A子さんはソイツに慰謝料の請求もできるんですよ!

2009.2.26 09:35 10

のんちゃん(30歳)

直接本人に問い詰めたらいかがですか?今後もそういうことを続けるようならば、考えがあるとか何とか。 会社名も分かっているのであれば、いろいろできると思いますが。女性問題は、出世に響きますからね! 悪いのはB夫なのですから、社会的制裁を受けるべきなのは本人のはず! 奥さんと仲が悪くなっても反省しなければ意味もないし、そうなったら子供がかわいそうですよね! 男の人が一番大切なものって社会的地位らしいので一番困るのでは?

2009.2.26 13:21 10

むむ(33歳)

いいか、悪いかは別として… 私が以前にやったことを話しますね。 全くもって似たような男に引っ掛かりました。 引っかかったと言うより、私の場合は途中で「ん?」と疑問に思ったので付き合ってる途中から、相手にバレないように調べました。 住所、電話番号、勤務先…などなど… で…最後は…友人と自宅に乗り込みました。 万が一、そこに奥さんが居たとしても、あくまで知らなかったことを通します。 奥さんに何か言われても、当然、当人同士の話なので問題ないです。 悪いのは旦那なんですから… 申し訳ないけど、そうゆう旦那なんだってことも奥さんは知るべきだと思いますし、話がもっと大ごとになれば、奥さんはもっと傷つくはずですし、現に旦那のやってることは立派な犯罪ですから! 民事上は「騙された」となりますので、十分、慰謝料なども請求することができます。 ただし、それには「証拠のメール」や「証明してくれる友人」など、かなりの証拠が必要です。

2009.2.26 17:14 11

腹黒女(秘密)

なんだか、周りをみてみても、あまりかっこよくない人に限ってそういうことしてるんですよね~。 そんな人あまりかかわらない方がいいけど、何かしてやりたいなら、 奥さんの名前をゲットして、「友達が旦那さんが浮気してるみたいって悩んでるんだよね~。○○ちゃんっていうんだけど。相談のってもらえる?」とか言って、もしや俺の奥さんと知り合いなのか?と思わせ、反応を楽しむ。 とかで、終わりにして、相手にしない方がいいですよね。

2009.2.26 14:41 10

ごんごん(35歳)

次回誘われた時に 口臭がどうにもだめで ごめんね 恋愛対象に思えない、こんな失礼なこと言えないって思ったけどB夫さんの為に言ってるんだ、一度歯医者か内科に行った方がいいよ。 なんて言うのはどうでしょう? 口臭がなくても 人から言われると気になってきますよね、そしてこれからは自信をなくし馬鹿な行動もできなくなるのでは と思います。

2009.2.26 12:58 11

ラモ(39歳)

報復に奥さんを巻き込むのはやめてください。 奥さんがかわいそうです。 私は主人に「浮気するなら私にばれないようにして」 「浮気の罪悪感から私に誤らないで。罪悪感は墓まで持って行ってね。」と言っています。 私のように浮気を許容している奥さんかもしれません。絶対に家族を巻き込まないでください。

2009.2.26 10:55 12

匿名(秘密)

自宅に電話するのが一番!!ついでに、口臭・・・笑えました。いいとこまで盛っていって言ってほしい位ですね。まず、口臭、そして電話、両方やって下さい。これ以上、被害者が出ないように。。。それでも効果がないようなら会社に言ってもいいんじゃないかしら!許せない。

2009.2.26 14:35 12

とくこ(30歳)

B夫さんのご自宅の連絡先は分かりますか?(C夫さんを通して) 過去の女を偽装して、B夫さんの奥さんに電話するってどうでしょうか? 連絡先はC夫さんからとばれないように、連絡が取れなくなったから調べたってことにして。 奥さんは可哀そうですが、知らないほうがもっと可哀想! いずれにしても、そんな男!!スレ主さん達がしなくても、そのうち天罰が当たりますよ!

2009.2.25 22:34 12

まこと(35歳)

横ですが、私も浮気された事があるので死にたくなるほど辛い気持ちはわかります。でも・・ 匿名さんの 旦那さんのウソのうえに成り立った偽装『夫婦円満』家庭のルールを人にまで押し付けるのは、どうかと・・ ウソや偽装に、リスクは必ずあるからです。 それもかなりのハイリスクです! 健康被害(HIVや不妊など)に気をつけてくださいね。 自分達が不幸になるのは自由ですが、人にまで自分のハイリスクな生き方を勧めるのはやめましょう!! 匿名さんは一見、浮気の被害者のように見えますが、 『許容』という立場でいる以上、A子さんのような女性にとっては加害者と大差ない『加害ほう助』(B夫のやりたい放題の手助け。見て見ぬフリで浮気がしやすい生活を支えている浮気支援者)なんですよ。 弱い被害者に見えがちですが、その実『自分さえ良ければいい、したたかな加害ほう助、共犯者』である自覚がないのが困ったものです。飲酒運転の同乗者が、ドライバーの飲酒を見て見ぬフリを決めこむようなものです。 「飲んだら乗るな!乗せるな!」と同様に 「結婚した以上ダメなことはダメ!」と毅然とした立場でいないのなら。 B夫の奥さんが浮気容認派かどうかは分かりませんが・・ 奥さんから痛~いお灸をすえてもらうのが、一番効き目があると思いますが、お子さんには罪がないので難しいですね。 ただ、B夫の悪癖は奥さんにバレでもしないと、A子さんのような被害者が増えるばかりなのが心配です。 B夫が痛い思いをして改心するのが、長い目で見て奥さんの為にもお子さんの為にもなると思いますが。

2009.2.26 17:12 12

主婦(秘密)

ごんごんさんに一票!!!

2009.2.26 16:47 12

なまはげ(33歳)

B夫だけをギャフンと言わせる方法はないのでしょうか? B夫の妻子を巻き込むのはどうかと思うのです。 スレ主さんの怒りはわかります。 ですが、何も知らない妻子に知らせることで、もしかして離婚と言うことになるのかもと思うと…。 私には他人の家庭を壊すかもしれないことはいくら正義感からでも出来ません。 いいアイデアが浮かばなくてすみません。

2009.2.26 12:03 11

メイメイ(秘密)

「奥さんを巻き込むな」って人がいるようですが、 もしA子さんのように、今後も多くの独身女性が、 その男の巧みな(パン屋だとぉ~(怒)結婚話にほだされて、誠実な結婚をダシに、 そういう悪魔にダマされ続ける事はOKなんでしょうか?!! 今まではトンズラされて泣き寝入りしていた女性が、 今後もおとなしく泣き寝入りしているとは限りません。(万が一女性に子供が出来てしまってもトンズラするでしょうね) 今後、騙された女性が、立ち上がり彼を相手に慰謝料請求すれば、ただの離婚で終わりでは済みませんよ。 奥様からすれば、「何故こうなる前に発覚しなかったんだろう?ずっと私は騙されていたのか??」と 悩むんじゃあないですか?? 独身の女性に、自身も独身と語り、結婚話までチラつかせて関係を持ったとしたらそれは、ただの「浮気」ではありません、詐欺です!!関係を持った後トンズラするなんて鬼畜の所業です。 ダンナの浮気を容認して、目をつぶっている特殊な家庭のルールをよそに当てはめて、「奥さんがかわいそう」だなんて、奥さんは彼を生涯の伴侶として選んだんです、真実を知った上で離婚するのは当人たちの意思であり、話し合いの末、離婚しない。というのもまた当人同士の問題です。 ですが、A子さん始め騙されて来た人たちは、彼との別れすら選択できなかったんです。 いきなりトンズラ、もしくは(A子さんの場合)結婚まで考えていたのに真実を知って大変なショックを受けたのです。 生涯を誓った伴侶が人間として非道な行いをしているのに、それをパートナーである妻が知らずに(耳をふさいで)生活を共にする。 (いつ訴えられてもおかしくない状況なのに) そんな伴侶を野放しにしておく方が、自分は幸せでいられる。って、人間としてどうなんでしょうか? もう一度言いますが、これはただの浮気ではありません。「浮気をしていても黙っていてね」と配偶者に可愛く言ってる場合じゃない事例なんですよ。 なんだか自分本位すぎる考えに怒り心頭です。

2009.2.27 01:38 11

ユカコ(33歳)

エッチしたわけではなく、口説かれただけですよね? 奥さんにばれても問題ないのでは? 過去にホテルまで行った女がいる事は隠して 口説かれた状況を奥さんに伝え 奥さんと協力してギャフンといわせるのはどうかな? 許せない男ですね…

2009.2.27 10:19 11

チッチ(35歳)

自宅にTELは奥さん、子供が可愛そうなので。。。 遊んだ後に連絡してスルーされても、メールの内容くらいは多分確認するでしょうから… 「先日、元彼がHIVにかかっていたのが判明しました。 私も感染している可能性があるので今日、検査したところです。 結果が出るまで不安で不安で仕方がありません。 あなたも感染していないか気になったので連絡しました。」 こんな感じで送ったら、相当肝っ玉が冷えるんではないでしょうか? 軽い火遊びが、かなり熱~~いお灸になること間違いなしです。 →それには一度、ディープキス、間接キス、エッチをしないとですけどね…。

2009.2.27 04:54 11

許すまじ(30歳)

女の敵ですね。 実際に被害には合わなかったのだから いいかもしれないけど 何かしてやりたいですね。 私なら 自宅に電話して 「独身だとだまされました。今回は未遂でしたが 危うかったです。奥さんもちゃんとご主人を管理してください」と言っちゃうかも。 ↑嘘はつけないので 未遂だったとはちゃんと言いますが。 C夫さんの名前は 出しません。 自分の名前は一応名乗るかな。 あとは B夫さんの家庭がもめようが どうしようが きれいさっぱり忘れます。

2009.2.26 09:04 12

はる(37歳)

もう今更ですが検索してたらこの記事に出会ったのでコメントしました。

B夫の会社が分かってるなら知り合いの知り合いのツテを頼ってその会社で働いてる女子社員にばらしたらどうですか?

女子社員の噂のすごさは会社勤めの経験のある方ならその絶大な威力をご存知ですよね。

B夫の奥さんを巻き添えにするのは反対の人は多いけど、本人だけに罰を下るのならいいいんじゃないですか?
その噂が社外に広がれば合コンの誘いも減るだろうし尚更次の被害者を生まなくていいと思いますよ。

2009.4.23 00:09 13

やまちゃん(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page