HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ロング法で点鼻薬開始して...

ロング法で点鼻薬開始してますが、生理はくるのでしょうか?

2009.3.1 13:13    0 2

質問者: hanaさん(35歳)

初めての体外です。先月25日から、ロング法で点鼻薬を開始しています。その日、診察があって、卵巣の状態も良いとの事で、『夜から点鼻薬を開始して、そのうち生理がくるでしょう。生理がきて、3日以内にまたきてください』といわれましたが、今。現在も低温期が続き高温期になりそにもないのです。生理がくるかどうか、不安です。  このまま、高温期にならないのであれば、病院に電話してみようかと思ってますが、その前に、ここで、質問させていただきました。  ご存知の方、経験された方 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろひろさん ありがとうございました。 1度悩むと気になってしまい、昨日病院に電話で聞いた所、来院を との事で、行ってみると卵巣は良い状態だけど・・ノアルテンを処方されてきました。  予定していた採卵の時期がづれそうで、4月になりそう と言っていました、仕事の都合上3月にしたかったのですが・・・。しょうがないですね。  ひろひろさんは、採卵済みなんですね。本当、お互いうまく いきますように。

2009.3.3 19:08 19

hana(35歳)

心配無用ですよぉ~ 私もロング法でしたが、先生がこの日あたりに来るから… と言った日にばっちり生理きましたよ。 私はストレスがたまってしまうので基礎体温はあまり 計らないので分からないのですが 大丈夫だと思いますよ!! 私も初めての採卵でした。 28個卵ちゃんが採れて卵巣が腫れてしまい 今週末に凍結胚を移植する予定です。 お互いにうまくいくといいですね☆☆

2009.3.3 14:11 16

ひろひろ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page