HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠するだろうか・・・!?

妊娠するだろうか・・・!?

2003.12.6 01:50    0 0

質問者: わかばさん(秘密)

はじめまして!私は一昨年子宮筋腫の摘出手術(縦)をしました。
1年経ち避妊しないで夫婦生活をする様になって半年ちょっと経ち未だに妊娠に至りません。高温期は8〜9日しか無いし排卵日も掴めない状態です。
そんな中、もしかしたら・・・?!と思い卵管造影も先日行いました。
結果は癒着してるかも知れないとの事でした。でも異常は無いとの事。
暫くタイミング指導して貰い検査(黄体ホルモン等)をしながら様子見ようとの事です。私は市販の排卵日検査薬を購入し試したら陽性が出たしおりものに
少量出血があったので今日が排卵日?!と思ったら、週末に夫婦生活を!との事でした。必ずしも少量の出血、おりもので判断は出来ない模様です。
エコーで見てもらいました。それでダメなら薬を出すとの事でした。
こんなんで妊娠出来るのだろうか!?不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top