HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > FSH値が高くても、妊娠...

FSH値が高くても、妊娠された方

2009.3.13 00:20    0 2

質問者: はなさん(36歳)

先日、意を決して、体外受精で有名な病院の門をたたきました。 生理3日目で受診したのですが、FSHの値が32もあって、今週期は見送りましょうと、言われてしまいました…。 この先、どのような治療になるのでしょう? 無事、同じような値で、妊娠された方、治療の経緯を教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなさん、こんばんは。 私も生理3日目にホルモン値が高いとの事で 今期見送りになりました。 見送りと言われたその日からまたプレマリンを 飲み始め、その後ルトラールを飲み、 点鼻薬をして来月の採卵に向けて開始しましたよ。 今まで採血でホルモン値が高いと言われた事がなかったので、ちょっとこの先も心配ですが、体調を 整えて前向きに行こうと思いました!!

2009.3.13 22:59 23

なつ(31歳)

なつさん☆詳しく教えてくださって、ありがとうございました。 私の場合、前回の受診から、1週間後にまたきてください、と言われただけで、なにも処方されませんでした。 少し不安になりますが、病院によって、色々違いそうですね。 何とか信じて、頑張ってみようと思います。 お互い、頑張りましょうね!

2009.3.17 17:14 21

はな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top