誰かぁ!!!

2003.12.7 22:59    0 6

質問者: アドバイスください☆さん(17歳以下)

どなたか相談に乗って下さい(>_<)今一番の悩みがお腹に毛がすごく生えていることです!!!彼氏にみられるのがすごく恥ずかしくて…どう処理すればよいでしょうか?どなたか相談に乗ってください!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

『ギャランドゥ♪』のことですよね☆

クリスマスも近いことですし、

剃りましょう。

お風呂でレディかみそりか、

まゆげシェーバーで。

暗いトコでエッチすれば分からないと思うんだけどね。

2003.12.10 23:12 12

さき(27歳)

私もあります。
すごく恥ずかしくて、コンプレックスだよね。誰にも言えないし。
私は、マメに毛抜きで抜いていたよ。痛いけど、なれてくるし。
で、何年か前、永久脱毛して、おなかの毛もやってもらったんだけど、予算の関係上、中途半端に終わってしまった・・・でも、だいぶ減って、今では、たまに3〜4本細い毛を抜くくらいかな。
まだ学生さんだから、とりあえず、マメに抜くしかないよね〜

2003.12.11 08:50 14

***(秘密)

抜くなり剃るなりすれば?

2003.12.11 08:50 10

は?(秘密)

部屋を暗くするのが一番かと・・・。

2003.12.12 11:13 16

毛だらけクマ(32歳)

剃れば?

2003.12.12 11:42 12

わじわじ(秘密)

お腹の産毛のことかしら?
やっぱり普通に剃る・・・くらいしかないような気がするのですが。

タイトル。
『誰かぁ!!!』って。
もう少し言葉を考えて使った方が良いと思います。

2003.12.12 13:31 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top