HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で周期療法ができる漢...

大阪で周期療法ができる漢方薬局を教えてください。

2009.3.16 23:25    0 2

質問者: 勇気凛々さん(30歳)

不妊治療4年目、顕微授精をしています。(採卵7回・移植1回) 毎回、卵の質が悪く途中で分割がストップしてしまいます。(卵管に問題があり、胚盤胞での移植希望) 今月も移植までたどりつかず、毎日ウォーキングはしていますが、以前から試して見たかった漢方で自分の体を改善したいと思い、大阪でお勧めの漢方薬局をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のりさんお返事ありがとうございます。 早速、調べてブログも読ませて頂きました。 見つからなければ、横浜の薬○堂さんにお願いしようと思っておりましたが、京都は近くて嬉しいです! 相談に行ってみようと思います。 教えて頂きありがとうございました。

2009.3.19 00:26 19

勇気凛々(30歳)

京都じゃダメですか? 宇治にあるので、大阪から電車で通うとなると大変ですが、私はメールでやりとりしていて、漢方を送ってもらっています。 漢方の健伸堂薬局というところです。 以前、別の漢方薬局にお願いしていましたが、イマイチだったので、こちらに4ヶ月前に変わりました。 ベテランの古村先生が対応してくださり、とても安心しておまかせできます。 注:私はまわし者ではありませんよ。毎回2万円以上支払ってる一般客です。 もし京都がダメでも、よかったら一度、この先生が書いておられる「集まれ!ぷれぷれママ」というブログを読まれてみてください。

2009.3.18 16:19 24

のり(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top