HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日より早かったけど

生理予定日より早かったけど

2002.7.13 10:02    0 2

質問者: かえるかえるさん(26歳)

今回投稿二回目のかえるかえるです。前回は、生理予定日の5日前の飛行機・旅行の不安で投稿してました・・・。旅行中もあまり気分がすぐれませんでしたが、帰ってきたらどうしても確認したくて翌日には(生理予定日3日前)判定薬を使いました。3分後確認のものなんですが、まあ、陰性であろうとたかをくくっていたのもあって、5分後まで忘れてました・・・ところがすごくうっすらですが陽性反応が・・・。何かの間違いかなーと思い生理予定日の1週間後まで待とうと心に決めた私・・・。意志が弱いのかな〜??生理が2日遅れた時点で再び確認・・・前回より濃い色で陽性反応が〜〜〜!!でも、下腹部が生理前のようにとっても痛くて不安だったので、その足で病院に行きました。その病院でも尿検査で妊娠反応が出てるとのことでした。でも映像でまだ胎児が確認できないので2週間後にまたおいでと言われました。まあ、それでも妊娠の太鼓判を押してもらった感じで今とってもうれしいです。今の判定薬ってかなり正確なんですね!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かえるかえるさん妊娠おめでとうございます。
元気なあかちゃんを産んで下さい!

そこで質問なのですが妊娠検査薬はどこのを使いました?
良かったら教えて下さい。
お体大事にして下さい。

2002.7.15 03:47 6

みどり(28歳)

みどりさんカキコありがとうございました。2週間後がかなり待ちどうしく日々をすごしております。ところで、お返事なんですが、私が使用したのはブルーサインっていう判定薬です。使用日が判定がよくわからない時期(生理予定日より前)に使うつもりだったので安いやつでいいかな〜って思って、私が行った薬局で一番安かったものを買いました。2本入りで780円だったかなぁ??とにかく最初は気休めにと思ったので・・・。でも多分、それで陰性だったらまたもっと高いヤツを買いに行って試したんだろうなぁ・・・。

2002.7.16 08:54 10

かえるかえる(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top