HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 海外製の排卵検査薬

海外製の排卵検査薬

2009.3.16 08:46    0 4

質問者: さささん(30歳)

2人目を希望してます。排卵検査薬を使用したいのですが、市販の国産のものは高いので、ネットで検索して中国製!?の物が一本100円前後であると知りました。実際使った方おられますか? 国産のものと比べると、反応とかどうでしたか? また、低価格でおすすめの排卵検査薬などご存知でしたら教えてください。お願いします。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中国製の排卵検査薬、妊娠検査薬、両方使いました。 やっぱり日本製のものに比べて反応鈍い、というか出方が薄かったです。 特に排卵~の方。 でも妊娠~は出たら間違いなかったです。 とにかく安いんで心おきなく使えました(笑)

2009.3.16 17:06 24

ぴんく(35歳)

こんにちは。 私は、中国製の排卵検査薬を使っています。 作りは日本製のものと比べると・・・簡易な感じで、 安っぽいかな?とも思いますが、やはり安いので、 躊躇なく使えるのがいいかなと思っています。 反応も、私の場合は、きちんと陰性、陽性とでます。 私は、ネットで見つけ購入してますが、検索すると たくさんあるので、一度試してみるのもいいかもしれませんね^^

2009.3.16 18:09 27

ミント(32歳)

正直、海外製は紙カップを使うのが面倒です。 感度に関しては低い数値も取るとありますが、 日本の物の方がいいような感じです。 (あくまでも私の感想です) 私は日本のではっきり陽性でも、海外製では陰性 というのがあって迷うのですが海外製でもはっきり 陽性(日本のはもちろん陽性)になったときに妊娠しているのでいい卵子が出来たかなという目安に勝手にしてます。海外製の妊娠検査薬の方は高温期9日目に 反応していたので良かったです。

2009.3.16 18:47 23

うまうま(31歳)

中国製らしき海外製排卵検査薬、使ってます。 私の場合、国産のものと同じくハッキリ反応が出ますよ。 私が購入したセットものは、一本あたり68円です。 たくさん購入するともっと安くなります。 気軽に使えるので、おススメです。

2009.3.17 00:58 23

はなこ(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top