HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 一人目体外、二人目人工授...

一人目体外、二人目人工授精で授かった方

2009.3.17 16:58    0 0

質問者: さくらさん(37歳)

はじめまして。さくらと言います。 片側卵管閉塞で、主人の精子も少なく、2年前に体外にて授かった子がいます。当時、体外の前に人工授精を5回しましたが、全く妊娠しませんでした。 それで今回、二人目をほしいと思って、また病院に行き出したのですが、私は、時間とお金のことを考えて、即体外でと思ってたのですが、主人が、とりあえず人工授精で試したいといいます。 同じような状況で、成功した方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top