HOME > 質問広場 > くらし > 出来たシミに効果のあった...

出来たシミに効果のあった化粧品教えて下さい

2009.3.21 17:28    0 3

質問者: チョコさん(36歳)

二児の母親です。 顔のシミで悩んでいます。 目立つのが二箇所あり、そのうち一つは高校生の時からのものです。 産後より一箇所増え、シミになりそうな跡も出てきています。 最近できたシミだけでもなんとかしたいと思っています。 シミに対する化粧品は高額なので、 皆さんの意見を参考にしたいと思っています。 少しの効果でも構いません。 お勧めの化粧品があれば教えて下さい。 ちなみに敏感肌ではありません。 宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も元々色白なので、シミができると目立ちます。 高価な化粧品、あまり効き目がありません。 なので、腕のいいという評判の、形成外科で、 レザー治療で、濃いシミをとりました。 綺麗にとれました。 でも、シミによっては、レザーで取っても、4~5年たったら再び出現してしまいます。よっぽど根付いているんでしょうね。 10年くらい前に治療したところでも、いまだに綺麗なままの箇所もありますよ。 それでも美白の美容液も使っています。 資○堂のセラムブランです。 高いですよね・・・!

2009.3.22 16:37 12

つるつるぼうや(36歳)

つるつるぼうやさんお返事ありがとうございます。 やはりレーザー治療が手っ取り早いですよね・・ 何度も通ったり金額的なこともあり迷っていました。 一度形成外科で相談してみたいと思います。 基礎化粧品は私も資○堂を使っています。 美白の化粧品は高額で効果はどうなの?と疑問でしたが、シミを作らないといった部分では期待ができそうですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

2009.3.23 09:04 13

チョコ(36歳)

私がお勧めしたいのは、メナードの「フェアルーセント 薬用コンセレートホワイト」です。1万円しますが、これは良いです。私もちょびちょびずつ毎日使用しております。 即効性はないかもしれませんが、使い始めて半年、効果を実感しつつあります。 実際シミに効くというものは、これからできるシミに対して予防すると言ったものが多いので、今あるシミは消えません。でもこれは今あるシミにも効くのです。こういうものは少ないと聞きました。 参考まで。

2009.3.23 19:19 16

マハロ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page