HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > レモールの子供服ってどう...

レモールの子供服ってどうですか?

2009.4.1 15:14    0 6

質問者: みるくさん(32歳)

こんにちは。
今日から子供が保育園に通い始めました。
いろいろ準備するものがあったのですが、子供が病気になったりなんやかんやと出遅れてしまいました。
今慌てて準備しているのですが、毎日着替えを2~3枚持っていくので洋服の数が全然足らず、買い足す必要があります。
といっても、なかなか買いに行けないので通販を利用しようと思い、調べていたらレモールが安くて良さそうでした。
なんせ数が沢山いるので安いのは魅力ですが、洗濯も頻繁なので丈夫でないと困ります。
レモールの子供服を購入されたことのある方、質はどうでしたか?
頻繁な洗濯にも耐えられそうでしょうか?
以前、他の通販で購入したらすぐに首が伸びてしまったことがあるので、レモールを利用されたことのある方教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も下の子が保育園に入るのでレモールでTシャツやハ゜シ゛ャマを買いました。
よく利用しますが質は良いと思います。かわいいのが多いし安いし。
ただ、品切れがかなり多いです。
カタロク゛が届いた日に注文しても、在庫ナシで商品が届かないことが何度かありました。
でもハ゜シ゛ャマとか、安くてかわいいから気に入ってます。

2009.4.1 17:30 33

アイロン(35歳)

同じく去年保育園に入園しました。
レモール、丈夫ですよ!安いしお薦めです

2009.4.1 17:47 36

かぷりあ(31歳)

かなりの頻度で利用しています。

丈夫ですし安いから気に入っています。
時々、時季がはずれた物のバーゲンもやるので、先日は今年の秋冬物の洋服を大量に購入しました。驚くほど安いし可愛かったです。

しかし他の方も書いておられますが、「売り切れ・製造中止」も多いです。
カタログが届いてすぐに注文したのに、「もうないの?」という事が何度もありました。(もう今は慣れましたけど。)
でも商品自体は良いと思いますよ。

2009.4.2 06:40 33

こもも(30歳)

子供の肌着、ベビー服を買った事があります。
値段の割には丈夫だし良かったですよ!
ネットからだったら在庫切れもその場でわかるし、いいのではないでしょうか?

ただ私は大人用のマタニティも買ったんですが、、これは全然駄目でした。
ワンピースとカーディガンを出産後も着られそうと思い購入したのですが、どちらも生地が良くなく一度の洗濯でしわしわに…。

なので子供用の服だけだったらお勧めします。

2009.4.2 15:39 33

やっちん(30歳)

保育園での着替えは数で勝負!とレモール製品は愛用しています。

たいていのものは一週間に2回洗濯しても数ヶ月はもつ感じですが、同じカテゴリーで一番安いものだけはさけた方がいいかもしれません。例えば通常価格が300-400円台のTシャツというのはちょっと頼りないと思います。

2009.4.3 00:50 34

ききまま(37歳)

スレ主です。
コメント有り難うございました。
安くて丈夫とのことで、早速昨夜注文しました。
ネットで注文したのですが、確かに在庫切れが沢山ありました。
お届けまで2週間くらいとあったので少し長いですが、
それまでは頑張って洗濯して手持ちで乗り越えたいと思います。
ありがとうございました。

2009.4.3 13:02 18

みるく(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top