HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 大阪府豊中市でおすすめの...

大阪府豊中市でおすすめの産科教えてください

2009.4.1 17:12    0 1

質問者: たんぽぽさん(32歳)

豊中市に引っ越してきた矢先、妊娠が判明しました。
どこの産院にすればよいか、迷っています。
ネットで少し調べると、直原クリニック、たかせ産婦人科、矢吹産婦人科、鈴木産婦人科がいいかなと思っています。
その中でも特に、直原クリニックが気になっています。
評判などぜひ教えていただきたいです。
ちなみに二人目で、2歳直前の子供がいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は大阪市に住んでいますが、実家が豊中です。
現在は二人目を妊娠中で
上の子を実家に預ける事を考えて豊中の矢吹産婦人科に通っています。
直原さんもたかせさんも良い評判を聞きます。
矢吹さんへは、珍しい出産方法がある事や、無料の託児所がある事、
後は助産師さんとの1対1での時間が設けられている事、
他にはエステやヨガ、エアロビもあります。
これらも全て託児所に預けてゆっくり参加出来る事が魅力でした。
また、経産婦にも関わらず初産の方と同じ日数入院出来きます。
後は体重管理がとても厳しいです。
こちらの面は大変ですが、出産の事を考えると管理してもらえて安心します。

他の産院の事情は分かりませんが、、、
参考にして頂ければと思います。

ちなみに私も一人目は4月で2歳
年齢も近くて、状況が似ていましたのでお返事させてもらいました。

2009.5.8 01:43 67

はじめ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top