HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 八王子医療センター

八王子医療センター

2003.12.9 12:33    0 1

質問者: ルフィさん(28歳)

八王子の医療センターで出産した方がいらっしゃったら是非教えて下さい。私は子宮奇形なので総合病院がいいのではないかっと思っています。
ただ、総合病院などは流れ作業的なところがあって嫌な思いをしたりする方も多いと思うので是非意見を聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私自身は医療センターに行った事はありませんが、八王子市在住です。
医療センターというと、どちらかというとご高齢の患者が多い病院という印象を受けています(あまり若向けでないというか・・・)。
まわりで医療センターに通っていたり入院された方があまりいなくて正確な情報がないのですが、すごくいいといううわさも聞かないです。

出産に関しての不安があるようでしたら、大学病院はどうでしょうか?
八王子市内でしたら、東海大学付属八王子病院がいいですよ。
ただし、初診は予約が取りにくい(基本的に予約制です)のと、当日行かれる場合は受付が午前9時位までで締め切られてしまうのでご注意下さい。

2003.12.11 15:56 11

まりん♪(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page