HOME > 質問広場 > くらし > ブーツはいつまでOK?

ブーツはいつまでOK?

2009.4.2 14:53    0 2

質問者: みいなさん(35歳)

ブーツが大好きでたくさん持っています。
白ブーツなら夏直前までOKかなと思うのですが、茶色のウエスタンブーツや黒のブーツ(いずれも春ブーツなのですが)何月くらいまでOKなのでしょう?

店員さんいわく、夏でも全然OKですよ~って言うのですが、まわりにそんな人いるわけもなく・・。
先日友人達と集まった時、ブーツの人は私だけで、いくら春ブーツとはいえ、色がダークだと(まだ冬の格好してるわ、この人)と思われたのではないかと・・。


それと、サンダルはいつ頃から、皆さん履かれてますか?パンツにサンダルだといいと思うのですが、スカートやワンピースにサンダルはまだ寒そうですよね?
ハイヒールにタイツってのはアリなんでしょうか?
色々教えて下さい。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここ最近はUGGなど夏でもOKなブーツは多いですよね。
サーファーっぽいファッションだと特に年中OKなファッションになりましたよね。
その流れでウエスタンブーツもファッションに合ってればOKなのかな?
若い子は春夏でもブーツにボトムが短めのを合わせるんで
色目が黒でも茶でもOKなのでは?
 
年齢がある程度行くと春夏のダーク系のブーツでも
ボトムしだいで重くも軽くもなるんじゃないでしょうか?
 
みいなさんの持ってる春ブーツの素材は?
キャンバスとかならダークな色味でも「春ものなのかな?」って
思うかも知れませんが、
スエードやスムースタイプだと
一般の人は見た目「冬もの」って思ってしまうかもしれませんね。。
爪先とかパンプスっぽくあいてれば
またちょっと変わってくると思いますが、、。
 
サンダルはこの時期はショップの店員さんなんかは履いてますよね。。
さっそく取り入れたくなりますが
どうしても年齢的に寒さには勝てなくなってきました、、笑。
私はゴールデンウィーク頃に天候をみて考えます。
風邪引かないって自信が持てたらかな? 笑。
 
今だと逆にヒールにタイツはまだ大丈夫なんじゃないですか?

2009.4.7 11:20 105

しゅーこ(38歳)

お返事どうも有難うございました!
お礼が遅くなりすみません・・。
レスがつかないまま埋もれていったのかと・・。

色々詳しく教えて頂きどうも有難うございました。
私の知りたかった事すべて答えて頂き、感謝です!
お返事参考に、春ブーツ、楽しみたいと思います。

2009.4.8 14:10 96

みいな(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top