HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン補充周期の凍結胚...

ホルモン補充周期の凍結胚移植について

2009.4.6 15:17    0 0

質問者: わんこさん(35歳)

いつもこちらで勉強させて頂いてます。
わからないことがあるので教えて下さい。
今まで数回、採卵周期に移植しています。余剰胚がないこともあり今まで凍結胚移植はしたことがありません。
今回初めてのホルモン補充周期での凍結胚移植をすることになり、D2からブセレキュアとプレマリン服用中です。これは卵を作らないことと排卵を抑えることとのことでした。D10の検診では卵が12m・内膜は7mで内膜がまだ薄いのと、卵が12mということで、ブセレキュアとプレマリンを続けています。
私は卵はもっと育たないと思っていたので、12mもあるんだと思ったのと、この卵が排卵さえしなければいいので薬の服用を続けると言われたのですが、この卵はこの先どうなっていくんだろう?と不思議に思ったのです。勉強不足でしたらすみません、ホルモン補充周期での凍結胚移植はこのやり方で大丈夫なのでしょうか?不安になってきたので、どなたか教えて頂けると幸いです。
それと、今回はホルモン補充周期なので血液検査は関係ないといつもD2か3でやっていた血液検査はしていません、移植前にはするのでしょうか?内膜の厚さだけで移植を決めるのでしょうか?私にとっては貴重は受精卵なので大丈夫なのか不安です。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page