HOME > 質問広場 > くらし > 性交後、少し出血があります。

性交後、少し出血があります。

2009.4.10 15:39    4 5

質問者: ものさん(35歳)

はじめまして。
恥ずかしくて他に相談する人がいないので、こちらで相談をさせて頂きました。
主人と性交後、次の日にかゆみ(ヒリヒリする感じもあります)と、うっすら出血した事が何度かありました。
下着にはほぼついておらず、お手洗いに行った時にティッシュについている程度です。
ネットで検索してみたのですが、分かりませんでした。
私はすぐ大げさに考えて怖くなる事がよくあるので、冷静に考えようと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

ちょっと生々しい言い方で恐縮なんですが、サイズ的にスレ主さんのに比べてご主人のが大きめという事はないですか?
その状態で長い時間かけて行為があったりとか。

スレ過ぎて痛みや痒みが出たり、少々切れて出血するのでは?と思ったんですが・・・
私も以前大きめな人がいて、力強くされてヒリヒリした事があります。

膣や子宮の事になるのであれば(または性病)専門のお医者さんじゃないと判断できないので、素人の考えの範囲です。

2009.4.10 23:30 62

ami(39歳)

長く性行為を行った場合や、少し激しくした場合など翌日も痛かったことがあります。
ですが、そうでなければ婦人科を考られても良いとおもいます。
私は子宮内ポリープがあったのですが、そういう場合も痛みがあるようです。(クリニックで頂いた資料にありました)
恥ずかしい気持ちもわかりますが、医者はそれが仕事ですしいろんな人がいます。
もし行く事になっても大丈夫ですよ。
何でもないといいですね。

2009.4.11 08:33 18

はな(32歳)

びらん のせいで出血している可能性もあると思います。
気になる様なら、病院へ行く事をお勧めします。

2009.4.12 12:28 20

ねこ(36歳)

性交中に痛みは感じませんか?擦れて違和感があったりは?
(無いのに出血があるから心配なのか・・・)
 
挿入時に陰毛を巻き込むと、粘膜を傷つけてしまい膣が荒れて出血することがあります。
見当違いだったらごめんなさい。
ご参考までに。

2009.4.13 03:08 19

まめこ(35歳)

同じような経験があり、婦人科に行きました。
内診の結果、爪でついたような傷がたくさんあると言われました。
すごくはげしいことをしたわけではないけど、私の場合
皮膚が弱いのかも・・・といわれました。
ヒリヒリするということは、もしかして・・・?

2009.4.15 17:39 73

ゆらら(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top