HOME > 質問広場 > 雑談 > 普段どんなハ゜ンツはいて...

普段どんなハ゜ンツはいてますか(駄)?

2009.4.12 01:19    1 6

質問者: ハ゜ンツさん(28歳)

普段どんなハ゜ンツはいてますか?

私は、食い込まない、ずり上がらない、そしてはきごこちの良いハ゜ンツを求めています!
スタンタ゛ート゛ショーツやハ゛ックレースタイフ゜はずり上がりますし、はき口がコ゛ムだと食い込んでお尻が二つに…

たまにカ゛ート゛ルをはくのですが、はきごこちが好きではありません。キツイとかではなく、ス゛ホ゛ンがずり落ちるような感覚になるので。

食い込まないで有名なトラ○ニのショーツも試しましたが、持っているキティーちゃんのハ゜ンツの方がましでした。
キティーちゃんが好きな訳ではありまんよ。色々試した結果、今のところスーハ゜ーで買ったキティーちゃんハ゜ンツが1番ましなんです…

こういう悩みが出てきたら普段からカ゛ート゛ルをはく方がいいのでしょうか?こんな私にお勧めのハ゜ンツを教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

幼稚園児と双子乳児、3兄弟の母です。
ハ゜ンツ、最近目覚めたところでついつい出てきてしまいました(笑)
ついこのあいだまで、スーハ゜ーで何枚いくらとかのショーツで、派手過ぎずおばさんぽすぎずの普通のを適当に選んでいた私ですが、先日買い物に行った際、フラっと某ランシ゛ェリーショッフ゜に入りました。
で、一枚千円以上のショーツを大人買い!
色鮮やかな、素敵な下着を見ていたらつい気分がアケ゛アケ゛になってしまい…f^_^;

形は普通(横が2センチくらいの三角のもの)で、完全にテ゛サ゛イン重視で選びましたが、今までの安物とは全然違いました!
フィットする感じも肌ざわりも、洗濯してもレースがほつれたりしないし、食い込みもありません。(私はお尻が薄いので、あまりヒ゜ッタリくるものがなかったんです。)
何より気持ちが「女」になります。
ハ゜ンツ変えただけで、今まで「子供三人もいるし、男の子だし、忙しいし〜」と自分磨きなんて考えてなかったのに、毎日ちゃんとメイクするようになったし、子供が寝た後ネイルしたり、女として気をつかうことが増えてきました。
じっくり選んだお気に入りだと、愛着もあって丁寧に扱う、それなりの値段を出すと物もいい、結局長持ちするんですよね。
今度ためしに見た目にも素敵なお気に入りを見つけてみてください!
たかがハ゜ンツ、されどハ゜ンツです(笑)

2009.4.12 11:06 13

マリアンヌ(30歳)

私はユ○クロのボクサーパンツを愛用してます。安いし
食い込まない、ずり上がらない、はきごこちも良いと思います。

2009.4.12 14:02 12

ぼくぱん(36歳)

私もユニクロのボクサーパンツです。
食い込まないしスッキリしていい感じです。

でもマリアンヌさんのレスを読んで、いいパンツ・・・じゃない、いいショーツ!が欲しくなっちゃいました。

2009.4.13 03:17 13

まめこ(35歳)

私もです!!
上の方々と一緒で、ユニクロのボクサーパンツ愛用しています!!

それまでは、スーパーのかごでの安売り物を適当に(笑)使用していました。

でも・・・ユニクロの洋服が大好きで、何となく今まで履いたことのないボクサーパンツも洋服と一緒に買ってみたところ、履き心地良く、もう他のは履いていません(笑)。

おすすめです!!

2009.4.13 08:11 14

2児のハハ(33歳)

おすすめって言えないのですが。
私にとって「食い込まない、ずり上がらない、そしてはきごこちの良いハ゜ンツ」は、ずばりマタニティショーツです。。。

すっぽりとおしりを包み、すっぽりとおなかも包み、コットン100パーセントで肌触りよく、一応ほどほどにかわいい。
今はスカートばかりなのでわからないけど、パンツスタイルでもきっとアウターに響かないはず。
初めて出会って、これぞ求めていたもの!と感動してしまいました。

人に見られる事さえなければ。。。。出産後は小さいサイズのものを購入してはき続けたいかも。。。と密かに思っています。

2009.4.14 13:57 14

天使のハネ(秘密)

スレ主のハ゜ンツです。

かわいいレースの素敵ショーツ…ちゃんとしたお店で買うと違うんですね!たまにはフ゛ラとお揃いで素敵な下着をはいて女磨きをしなければ!ちょっと忘れてました(>_<)

ユニクロのホ゛クサーは大人気ですね〜
早速買ってきました(>w<)
ホ゛クサータイフ゜は大概センターに縫い目があって、それがお股に食い込んで結果お尻部分がずり上がる…という経験があるので、期待を込めてセンターに縫い目があるホ゛クサーと無いホ゛クサーの2点セットで購入。
どちらも結構いい感じです☆
全くではありませんが、持っているホ゛クサーよりずり上がりません!柄も素材も私好みですし何より安いのがいいですね。
教えて下さった方々に感謝です!

マタニティ…確かにあれは安心感ありました。
普段はローライス゛のシ゛ーンス゛なのですっぽりハ゜ンツはあまりはきませんが、チュニックスタイルの時は気にせずはいてます(^^)通販だとかわいいすっぽりハ゜ンツ結構ありますよね。

たかがハ゜ンツ、されどハ゜ンツ。
お返事くださった皆さまありがとうございました。
お勧めがありましたらまた教えてください!

2009.4.15 15:08 14

ハ゜ンツ(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page