HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫婦のHの合図

夫婦のHの合図

2003.7.26 12:59    3 7

質問者: かいらさん(26歳)

みなさんはどうしてます?
夫婦のHの合図。

うちは子供ができる前は、
2人でイチャイチャしながらなんとなく・・が
多かったけれど
今は朝に「今日はHしよか〜。準備宜しく♪」と言われる事が合図。
私は毎日してもokのタイプなので、H合図の主導権は彼が握ってます。

これもなんだか照れくさくって(笑)

みなさんはどうしてます?
ちなみに友人は化粧をして、
旦那の帰りを待っている時は、Hの合図だそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

合図ってあるんですね・・・
うちは、布団が別々なのでそういう気分の時は夫の布団にもぐりこみます。夫がそういう気分の時は私の布団に入ってきますね。
だからいつそういう事になるかわからないので、いつでも準備OKって感じです。でも合図があったほうが楽かも・・・でもなんだか前もって・・っていうのは恥ずかしいかな?(笑)

2003.7.28 14:53 17

ことり(38歳)

私は毎日は出来ないので、なんとな〜くその場の雰囲気で…といった感じです。友人宅では朝食に目玉焼きが出たらGOサインらしいです。笑っちゃいますけど、子供が大きくなって気付いたらどうするんだろう???

2003.7.28 16:26 17

きり(34歳)

えーっ?朝から「今夜はHしよう」って決めるのー?
そんなの恥ずかしくないですか?
私はイヤだなー・・

うちでは、合図とかありません
主人は淡白な人なので、回数も少ないですが私自身あまりHが好きでは
ないので、ちょうどいいかな?
おふとんに入って、何となーくそんな気分(ムード?)になったら、それとなく体が触れ合って・・・っていう感じ。

2003.7.29 08:20 20

ラブリン(秘密)

うちは旦那が帰ってくる時、私が「ミニスカート」をはいていたら今日はOKよ!のサインです。
いつもジーンズをはいているので、たまに「ミニスカート」をはくと旦那が喜ぶので。。

2003.7.29 08:32 45

メロン(秘密)

相手がHしたい感じでも、私がしたくないときは、
手を握って寝ることになってます。

手を握るのが、「今日はやめとこうね」の合図です。

「Hしようね」の合図は今のトコないなあ。

2003.7.29 15:39 82

ぷぅ子(3歳)

こんにちは!
私達は結婚して1年半ですが、ごく最近合図を決めました!
それは「みずいろ」です。
しかもありえないぞ!ってな事に使います。
今日階段で転んで膝からみずいろの血が出た!とか・・・。
旦那さんがそう言った時には思わず笑っちゃいます。

2003.7.29 17:53 10

今回匿名(秘密)

準備宜しく!かぁご主人なかなかですね。うちも似た様な事言いますが、どちらかと言うと私は、無くても良い方で主人としてはちょっぴりつまらないようです。先日お風呂上りに着たTシャツを見て「今日は、やるきを見せてるねぇ」と言われ、ん?良く見ると胸元に「OK」のプリントが・・・。それ以来私が「OK」Tシャツを着るのを楽しみにしています。ごめんなさい!これじゃぁうちのちょっとした出来事ですね。ご主人に「準備」と言われたら決まった物を身につけるようにしたらいいのでは?そして自分がそんな気分の時も着ちゃうとか。(これを身につけたら今夜は・・・作戦)

2003.8.2 00:14 35

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top