HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸の張りがなくなったけど...

胸の張りがなくなったけど、妊娠していた方いますか?

2003.12.10 08:20    1 4

質問者: ぷいぷいさん(秘密)

こんにちは。
現在不妊治療をしています。後少しで生理予定日です。
私の体は正直で、いつも生理の始まる1週間前に胸の張りが強くなり、張りがなくなると2日後位には生理になります。
今回は調子がよく、期待していただけに、今朝突如それまで張って痛かった胸がなんともなくなりました・・・

みなさんの中で、胸の張りがなくなったけど、妊娠していた方いますか?
私に勇気をください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、今、3ヶ月で、2ヶ月のときに、妊娠がわかったんですけど、全然、胸は張ってなかったです。今、張り出したって感じです。4ヶ月からやっと胸が張り出したって方もおられるみたいですから、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。妊娠してるといいですね!!

2003.12.17 12:10 21

花(29歳)

いい事じゃないですか?私もまったく同じです、胸の張りが無くなったら、
妊娠しやすくなります、私は胸が張ると生理が来る。

2003.12.17 13:20 39

なな(35歳)

私が妊娠した周期には胸の張りがぜんぜん有りませんでした。
普段なら痛いくらいに張ったのにそのときはぜんぜんでしたので、妊娠するとは思いませんでした。
さらに、エステで腰周りや背中をいろいろしてもらったのできっとそのせいでちゃんと排卵しなかったのかも知れないと思っていました。
基礎体温もいつ排卵が起こったのかわからないくらいがたがただったんです。
妊娠というのは教科書どおりには無いのだと思います。
難しいけれど、あまり気にしなりでゆったりした気分でいるのが一番かもしれないです。

2003.12.17 17:02 19

うっこ(27歳)

みなさん、ありがとうございます。
実は妊娠反応が陽性でした・・・が2週間後流産となってしまいました。
胸の張り=黄体ホルモン値と関係があると先生に言われました。
ずっと胸が張ったり、なくなったりを繰り返して、安定しない症状でしたし、自分でも不安でした。
また次回のチャンスに頑張ります。

2003.12.26 17:05 14

ぷいぷい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top