HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 愛知 東山公園で1歳の子...

愛知 東山公園で1歳の子どもが遊べるところ

2009.4.30 20:58    0 2

質問者: nonさん(40歳)

休日に東山動植物公園に行こうと思います。子どもがまだ1歳なのでバギーに乗せて見物することになりますがお弁当や休憩を芝生のある自由に遊べるところを選びたいのですがお勧めの場所はありますか?
また、1歳くらいの子が喜ぶ動物(ライオンやきりんなどは遠くて動きが見えない)があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日30日に3歳児と9ヶ月の子供をつれて行ってきました!

平日でしたが学校や幼稚園の遠足で子供がいっぱいでした。
無料の休憩場やベンチなどたくさんありましたよ。ただ遠足の子供たちや家族連れでお昼近くはいっぱいに見えました。日陰は人気です。

我が家は9時に入園して11時にお弁当を食べ1時ぐらいには子供がお昼寝し始めたので1時半には帰りました。動物園は全部回ったと思います。一応レジャーシートを持っていきましたが、天気も良く暑かったのでしきませんでした。
下の子はベビーカーでしたが途中上の子と交代。予備として抱っこ紐をもってきたので楽でした!下から見るより大人目線でしっかり見えます!コビトカバが可愛かったです。

2009.5.1 14:29 60

オレンジ(30歳)

ありがとうございました。
残念ながらGWは雨が降ってしまい遊びに行くのは延期になりましたが参考にさせていただきます。

2009.5.6 15:10 33

non(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top