HOME > 質問広場 > くらし > 気に入らない香りの柔軟剤...

気に入らない香りの柔軟剤、どうしたら・・・

2009.5.2 18:03    2 3

質問者: 瑞樹ママさん(秘密)

CMを見て期待して買った柔軟剤。
最初は良かったけど、香りが段々鼻につくようになって、今は苦手な香りとなってしまいました。
まだボトルに半分以上もあります。
どうしたら良いでしょう。
捨てるのしても流すと柔軟剤の匂いで一杯になりそうで怖いです。
皆さんも買ったは良いが、匂いが駄目だった商品ありませんでしたか?
その後、どうしたか、どうしたら良いかアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もし、捨てる位なら、
状態が良くて、どれぐらい使ってしまったか分かっているようなら、
オークションとかだしてみてもよいかも。。安くしかうれませんが、、暇があれば。。

私は以前オークションで、使いかけの化粧品を購入した事があります。
出品者には合わなかったみたいで、、
格安で、お試し出来て良かったです♪

2009.5.2 19:54 52

すもも(33歳)

もう絶対かぎたくもない!というなら使えませんが。。。
もし、香りがきつすぎるなら、量をおさえてつかったり、トイレ掃除の時にちょこっと一緒に流して芳香剤のかわりにすることもできるかな、と思います。


私は海外のシャンプーの香りがあわなくて、今は普段のお風呂掃除に使っています。皮脂汚れならちゃんととれるし、肌につけるには抵抗のある香りも、お掃除用洗剤だと思うとなかなか素敵な香りに感じます。

2009.5.5 08:01 17

みさ(31歳)

よっぽど気に入らないのならわかりきったことですが捨てるしかないでしょう

たいした値段のものでもないし。

流して捨てたとしても匂いは一時的なものですし。

2009.5.6 13:24 19

そりゃ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top