HOME > 質問広場 > くらし > 土曜日の横浜・混んでますか?

土曜日の横浜・混んでますか?

2009.5.5 21:32    0 3

質問者: sakoさん(秘密)

今やってたテレビのウォーキング番組で1位が横浜でした。
それを見て夫が今度の土曜日に横浜に行こうと言い出しました。
でも、現在横浜は開港150年でイベントだらけですよね。
私は人混みが苦手なので「考えておくね」と保留にしてあります。
多分、夫はみなとみらい・赤レンガ倉庫・大桟橋・山下公園・中華街と言った場所を巡る考えだと思います。
Y150の場所を避けるとしても今の時期はどこも混んでますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まぁ、混んでますよね。
スレ主さんのおっしゃる港周辺?は、観光客も多いので、カ゛イト゛フ゛ックを見ながらうろうろ…という方がけっこういます。
土曜日でも午前中はそれほどでもないので、早めに出たほうがいいかもしれません。
ウォーキンク゛が目的なら、港のみえる丘公園や、外人墓地のあるあたり(元町の上のほう)のほうが人も少ないし、おしゃれな家があったりして落ち着くかなぁ?個人的には。あ、でも散歩になっちゃうかも?!

2009.5.6 12:36 15

みちる(29歳)

人混みがお嫌いということなら、横浜はやめておいたほうがいいかもしれませんねえ…。
地味な穴場ならそれほど込まないところもありますが、それだと主さんの地元と大差なく、わざわざ出てこられる意味もないようにおもいます。
私はみなとみらい地区の近隣に住んでいるので、毎年この時期土日の混雑を避けるのに四苦八苦しています。今年は特に激しいです!

2009.5.6 13:23 19

りょうこ(秘密)

やっぱり混み混みですよねぇ。
上手い言い訳つくって断る方向にします。
ありがとうございました。

2009.5.7 17:57 19

sako(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top