HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不正出血の後、生理がくる...

不正出血の後、生理がくるも高温期がつづきます

2009.5.6 01:38    0 1

質問者: ごさくさん(30歳)

先日、着床出血について投稿させていただきましたござくといいます。

生理予定日(4/30)の1週間前に不正出血があり
着床出血ではないかと期待してしまっていたのですが
ほぼ予定どおり(4/28)に生理が始まりました。
しかし、不正出血からそのまま始まったせいか
なかなか量が増えず、3日後(5/1)くらいから
本格的な生理の量になり今日で5日目です。
普段4日目くらいから量も少なくなるのですが
量が減らない上に、ずっと高温期が続いています。
4/27に体温が一日だけ36.34に下がった以外は
ほぼ36.7~37.2くらいです。

妊娠を希望しているので着床出血だといいなと
ギリギリまで希望を捨てていませんでしたが
生理の量の出血があるので
今回は妊娠はないだろうな・・とあきらめています。
しかし、いつもはしっかりと2層にわかれているので
今の体温グラフは異例で
なれない不正出血で心配です。
連休中ということもあり病院にいけていません。
過去の投稿などで色々しらべてみると
やっぱりホルモンバランスの崩れかなとは思っているのですが、このようなパターンはあるものなのでしょうか?
ちなみに、子宮外妊娠でよく起こるといわれている下腹部の痛みは全くありません。
同じような経験のある方がいらっしゃいましたら
是非おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その後どうなりましたか?
今まさに私は同じ状態になっています。

2009.6.2 09:31 43

サリ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top