HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胎芽が2.7ミリで心拍が...

胎芽が2.7ミリで心拍が確認出来ません。。。

2009.5.8 22:47    0 1

質問者: いろはさん(30歳)

排卵の遅れから6週ぐらいと判断されたのですが、
一週間前に15.6ミリの胎嚢と卵黄嚢が確認され
今日胎嚢20ミリで2.7ミリの胎芽が確認出来ました。

しかし、先生に2.7ミリもあって心拍が確認出来ないのはおかしいと稽留流産しているかもと言われ、3日後に確認して手術になるか決めると言われました。

ネットで調べると胎芽と心拍の確認が同時の人が殆どで、やはり私には望みは薄いのかなと思いました。

一週間後ではなく3日後で流産か判断されるのがとても怖いです。
3日後でも赤ちゃんが元気なら成長しているのでしょうか?
胎芽確認の後に心拍確認出来た方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の時は5週で胎のうが確認できた後、数日おきにみてもらってたのですが、胎芽が見えた後もなかなか心拍までは確認できず、確認できたのは7週半ばになってからです。

大きさの事は教えてもらっていないので、なんともわからないんですが。。。

元気に育っているといいですね。

2009.5.10 14:29 40

きこ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top