HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?

着床出血?

2002.7.4 00:12    0 0

質問者: ペイさん(29歳)

皆さん初めまして、結婚8ヶ月目に入りましたペイです。
「今回は成功!」と毎回思うのですが、やっぱり生理がきてしまうんです・・・。

ところで相談なんですが、今回排卵日あたり(6月20日)にピンク色の薄い出血があり、排卵だと思ってこの日は旦那様と仲良くしました。
そして今日(7月3日)、薄い血が下着に着いてたんです。
前回の生理期間は6月6日〜11日、32日周期なので今度の生理はまだ先の
はずなんですが、これって着床出血なんでしょうか?
ちなみに熱っぽく、体のだるさと少しおなかの痛みもあります。
もうしばらくして生理がこなければ、検査薬を使用しようと思います。陽性だといいのですが、また陰性と思うと・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top