HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川崎市の検査できる病院教...

川崎市の検査できる病院教えてください☆

2009.5.12 12:12    0 2

質問者: 30歳主婦さん(30歳)

赤ちゃんを希望して1年半ですが、まだ一度も妊娠に至りません。
市販の排卵検査薬を試したところ、ごく薄い線が出るだけ(これは説明書によると陰性だそうです)なので、排卵していないのでは・・・と不安でしょうがありません(>_<)

そこで、がん検査と卵胞チェックをいうのを受けてみたいと考えているのですが、病院のホームページを見ても、検査を受け付けているのか?受け付けている場合その料金は?などが載っていません。

川崎市の病院でがん検査・卵胞チェックを受けた方がいらっしゃいましたら、その病院・価格など、検査について教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も一年ちょっと婦人科に通いながら赤ちゃん待ってます。

以前川崎市に住んでおり、その時にがん検査を受けたのは
「川崎市立多摩病院」です。小田急線登戸駅からすぐです。
なんとなく大きな病院のほうがいい気がしたので、その病院を選んで行きました。
その時は初診でがん検診(たしか子宮頸ガン、たいガンの検査だったと思います)を受けて5,000円だったと思います。
もちろん卵胞のチェックもしてもらえると思いますよ。
心配なら電話で問い合わせしてもいいかも?
先生も看護婦さんも丁寧で印象はよかったですよ。

ただし、すごく混んでいるので朝一で受付をしても初診なら2、3時間待つかと思います・・・。

2009.5.13 10:12 44

まめこ(33歳)

☆まめこさんへ☆
回答ありがとうございました(*^_^*)

多摩病院なら家からも近いので、是非一度、電話で問い合わせて行ってみたいと思います♪

でも、がん検査って意外と料金お高いんですね・・・(^_^;)

今ネットで多摩病院を調べてみたら、川崎市では、偶数歳だと子宮がん検査が1,000円で受けられるんですが、私はまだ29歳なんです・・・。

誕生日がくる11月まで待つべきか・・・迷ってしまいます(>_<)
でも、いつまでも不安でいるより、早く調べた方がいいですよね~?

2009.5.13 13:24 48

30歳主婦(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top