HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血を経験された方、...

着床出血を経験された方、教えてください!!

2003.12.11 18:29    2 5

質問者: ななさん(28歳)

こんにちは。いつもお世話になっているななです。
着床出血を経験したかたに質問なのですが、
皆さんの着床出血はどのような感じでしたか?
色や時期、どのくらい続いたか・・・などなどなんでも
構わないので教えてください。
色々なHPを見て「着床出血」がだいたいどんなものかは
分かりましたが、参考までに実際に経験された方の場合を
知りたいです。


昨日高温期7日目で茶色いおりものがでました。
うんちの後ティッシュで拭いたときにティッシュにつく程度です。
(すいません。下品な言い方で・・・。)
その後、生理前にいつも起こる快便状態になったので
生理の前触れかなとも思うのですが、着床出血であることを
願っています。
皆さんの体験談お教えください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、今、妊娠3ヶ月ですが、着床出血ありましたよ!!排卵してから10日目に、茶色いうす〜い出血がティッシュに少しつく程度でした。体温は、ずっと36.70だったんですけど、着床出血があってから体温がものすごく高くなって、37.00を超えました。ななさんも着床出血だったらいいですね!!

2003.12.17 11:56 33

花(29歳)

とても驚いたのですが、着床出血ありました。
高温期何日目かは分からないけど、生理予定日の
一週間前なので、ななさんと同じ頃かな?

おりものシートで間に合うぐらいの、ピンクの
おりものが出て、翌日の夕方には止まっていました。
これで「もしかして?」と思い、2日後に
検査してみたら、ばっちり陽性でしたよ。
着床出血があった後には、陽性が出ると聞いたので
早いけど、検査したんです。

着床出血で妊娠を知ると言うより、後で
「あれは着床出血だったんだ〜」と分かるほうが多いらしいです。
でも、妊娠だといいですね!

2003.12.17 13:02 31

るるん(30歳)

こんにちは。私は高温期7日目にトイレに行ったときに出血してました。ティッシュに付く程度で二滴くらいでした。
その後はなにもでませんでした。
自分も着床出血だと願っていました。本当に着床時の出血かは
わかりませんが、妊娠していましたよ。
高温期六日目から八日目はおなかに鈍痛がしました。
私も同じように少し快便状態でした。
着床出血だといいですね。

2003.12.17 15:08 41

カツハル(秘密)

今年の春に出産した者です。
私の場合は生理予定日を3〜4日過ぎた頃にありました。
小さじ1程度の血液がショーツに着いていました。
まさに生理が始まった時のような感じです。
だから、最初は「今月もダメだったかぁ…」と思ったのですが、
それきり出血はとまり、その数日後にどうも体調がおかしいので
検査したところ陽性でした。(←つわりの始まりでした)
着床出血のことはその時は忘れていたのですが、
今思うとあれはまさしくそうだったんだと思います。

2003.12.20 01:08 29

sayaka(31歳)

これを書いた3日後に生理になりました。
また次回から頑張りたいとおもいます。
ありがとうございました。

2003.12.20 10:49 29

なな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top