HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県柏市または流山市・...

千葉県柏市または流山市・茨城県水戸市付近のお勧め病院はどこですか?

2009.5.20 20:36    0 2

質問者: ぷぅすかさん(31歳)

現在の住まいでの出産か、実家に帰っての里帰り出産かで、まだ席のことですが 悩んでいます。
以前に、子宮筋腫の腹腔鏡手術をしているので、総合病院を考えていますが・・・
お勧めの病院がありましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

総合病院じゃないですが柏の巻石堂で二人目の子を里帰りで産みました。
一人目は松戸の別の病院だったんですが、私にはかなりイマイチでカ゛ッカリな病院だったので、二人目は後悔ないよう譲れない条件を上げて、いろいろリサーチし、たくさん産院を見て回り決めました。
先生陣もしっかりされて腕がいいし、助産師さんや看護師さんが明るい方ばかりで凄く親身になってくれたし、母乳育児に積極的(一人目がミルクだったのでどうしても二人目は母乳で育てたくて…)でケアも万全でした。
人それぞれ感じ方は違うかも知れませんが、私には納得の行く出産が出来た病院です。
ホント一人目もここで産めば良かったって感じです。
総合病院ならこの辺りならタ゛ントツ松戸市立ですね。(柏、流山じゃないですが…)
NICUもあるし、個人産院でトラフ゛ルがあるとここに転院になることがほとんどです。
周産期医療はこの辺りでは一番ですから。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

2009.5.20 23:26 53

元流山市民(34歳)

柏市在住です。
長女は窪谷産婦人科(個人)で出産しました。
次女もそのつもりでいましたが、36週で出血。
原因が分からず、慈恵医大に転院しました。
予定日に出産しましたが、出血も多く血圧が急に上がったりしたので慈恵で出産してよかったかなと思います。
設備や料理に関しては、個人の病院の方がずっと良かったです。
ただ夜中の授乳は看護師さんがしてくれたので、慈恵の方が楽でした。

2009.5.22 12:48 52

めがね(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page