HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 名古屋の協立病院、中京病...

名古屋の協立病院、中京病院、労災病院 

2009.5.26 19:08    1 2

質問者: クルルさん(33歳)

この産婦人科の情報を知っている方教えてください。
出産後は何人部屋(個室があるか)か、分娩費用がいくらぐらいかとか産後は母子同室かなど教えていただけるとありがたいです。
あとスタッフの方とかの感想も教えて欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

協立病院は、産婦人科の病室は見たことはないですが、同じ階の小児科に子供が入院していたので、何となくわかります。
部屋は2人部屋、個室、多部屋(4人)があると思います。
常勤の先生はいなかったと思います。。
費用は組合員になると30万円台だったと思います。

中京病院は、お産ではなく入院したことがあるのですが、こちらも個室、2人部屋、多部屋のタイプでした。
2人部屋は差額が1日2000円でした。
先生は、常勤の先生が3名いらっしゃって、腕もいいと思います。
費用は分かりません。。

労災病院は全くわからないのですが、新しくなりましたよね。

スタッフは、協立、中京ともみんなやさしいですよ~。
先生は個性があるけど(笑)、どこの病院でもそうだと思います(*^_^*)

2009.5.27 15:10 32

雪穂(32歳)

雪穂さんありがとうございました。
大変参考になりました。

2009.5.28 03:09 22

クルル(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top