HOME > 質問広場 > くらし > 「僕は妹に恋をする」と「...

「僕は妹に恋をする」と「僕の初恋をキミに捧ぐ」を読んだ事がある方教えてください

2009.5.27 18:15    3 2

質問者: ロッシーさん(26歳)

ネタバレ注意です!
作品のラストの内容が分かるような書き方をしてますので未読でこれから読む可能性がある方は注意してください。

最近友人に借りて「僕は妹に恋をする」を読みました。ラストはまぁ悪くなかったのですが、個人的には2人が再会した後の話を少しでも描いてくれたらなぁ~って感じでした。再会したその後の事は読者の方が描いてください~というのが作者の意向のようで・・・

そこで質問なのですが、

他の掲示板で同作者の作品「僕の初恋をキミに捧ぐ」の中に「僕は妹に恋をする」の2人が再会したその後が描かれていると書いてありました。
「僕の初恋をキミに捧ぐ」を読んだ事がある方、その後の2人がどんなふうに出てくるのか教えてください!
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ロッシーさん、こんにちは。

私は、両作品とも読んだことがあります。

確かに、「僕の初恋をキミに捧ぐ」の中で、頼と郁は登場してきますが、その後の二人については全く描かれてません。

頼が入学してから、退学するまでの間のことが、逞目線で描かれています。ちょくちょく頼との絡みがあって、逞が頼に後押しされて、恋に前向きになる・・・というような感じです。郁にいたっては、頼が寮に郁を招きいれて、問題になった時に、一瞬登場するくらいです。

再会したその後が描かれているなんていうのは、残念ですが・・・ガセネタです。

2009.5.28 22:35 181

あんこ(28歳)

あんこさんお返事ありがとうございます^^
そうですか~ガセだったんですね;
残念です(>_<)
なんだかラストが消化不良だったので
少しでも良いからその後を描いて
欲しかったな~っ
内容が内容だけに描きにくいのかも
しれませんが;

ではでは、
教えてくださって
どうもありがとうございました!

2009.5.29 12:05 177

ロッシー(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page