HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 美容皮膚科と妊娠

美容皮膚科と妊娠

2009.5.30 00:50    0 0

質問者: りんさん(30歳)

普通の病院で看護師として働いていましたが、春に退職して就職活動中です。
最近、念願の美容皮膚科の面接を受けたところ
「美容皮膚科はいろいろなレーザーなどをつかっていて胎児に対する影響がまだ分っていないから、妊娠したら退職してもらう。」と言われました。
まだ妊娠はしていませんが、そんなことをいわれたら
もし妊娠した時に何か悪影響があったらと不安で、
せっかく就職したかった美容系への就職に戸惑ってしまいました。
美容皮膚科などで働いていた方で元気な赤ちゃんを産んだ方、
また、何か知っている方
いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top