HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠4週4日目

妊娠4週4日目

2009.5.30 10:18    0 1

質問者: のんさん(23歳)

教えてください!!
2日前に病院へ行き妊娠発覚しました。エコーで見たら胎のうの7ミリでした。
去年も今と同じ時期に妊娠して、10Wで繋留流産を経験しており色々不安なのですが、また不安の種が...
病院に行った次の日ぐらいまで、胸の張りと乳首がものすごく痛かったのですが、昨日くらいから若干胸の張りはあるものの、乳首はほとんど痛くありません。これは繋留流産の兆候でしょうか?
下腹部痛は全くありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のんさん、こんにちは。
私も4週3日で産婦人科へいきました。
どうやら排卵が早まっていたそうで胎嚢の大きさから5週の初めと診断され、現在6週1日です。
次の土曜日に2回目の検診があります。
私は胸のハリは日によって違います。下着をつけるときにめっちゃ痛い!と思う時もあれば、ふにゃ~ってしている時もあり、流産では・・・とどきどきしていますよ。
稽留流産は全然自覚症状がないと聞きますので心配ですよね~。
5週のときまで私は生理痛のような痛みがあったのに今では全然なくなってしまい、本当に不安です。
でもなるべく明るく考えておなかの赤ちゃんにストレスを与えないようにしようと思っています。

2009.5.31 15:26 43

かおり(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top