HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪、神戸、京都、広島、...

大阪、神戸、京都、広島、鳥取、岡山、周辺の不妊治療専門 有名病院教えて下さい

2009.5.30 17:43    0 1

質問者: 大豆さん(35歳)

今日5回目の体外、胚移植を終えました

主治医としっかりと相談し、卵の質を上げるため、誘発注射も厳選し、今日はク゛レート゛1の卵を2個戻せました。

子宮内膜も10ミリ以上て、もう、条件としては申し分無いと主治医も言われてました


主治医にはラハ゜ロ術もしていただいてますし、

昨年2回目の体外で着床しましたが流産

そんな感じで、尊敬に値する医者様です

が、しかし今回は本当に私も体質改善やらで精根尽き果てて、これが陰性ならホントにヤハ゛イなって思ってます


仕方なしにでも、県外の有名所に行こうと思ってます

大阪 京都 広島 岡山 鳥取神戸
辺りの有名クリニック教えて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

岡山県在住です

岡山市にある三宅医院は有名だと思います。
新聞に乗ったり、だいぶ以前ですがスッ■リで紹介された事もありましたよ。
※但しスッ■リは医療機器の最新設備の紹介でしたが・・。

2009.5.30 21:38 58

かんな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top