HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしたものか...

どうしたものか...

2002.11.6 20:49    0 0

質問者: ななみさん(25歳)

こんにちわ!結婚1年半で今年の春頃から婦人科に通って、検査とタイミング法を試していますが、まだ妊娠には辿りつけていません・・!
二回の通水をしたけど痛みもなく”大丈夫”と言われて安心してたのに
違う病院で卵管造影したら左側が閉塞!!右側は大丈夫と言われました。
 検査したらクラミジアが陽性・・旦那と二人で抗生剤を飲みました。
それに高プロラクチンもあり、採血で値を見ながらパーロデルを服用しています。今月は排卵誘発剤をお休みしてましたが、病院で超音波でみてもらったら自然排卵していると言われたのに、その後基礎体温は低音が続き、三日程やっと高温になったと思ったら、また低温・・しかし生理は予定を二日過ぎてますがまだ来ません。こういう状態の時って妊娠の可能性は低いですよねぇ。
 何だか随分長文になってすみません。
片側の卵管でも自然妊娠は可能でしょうか?それから、二週間の抗生剤の服用でクラミジアは治りますか? 体験談など、是非教えて下さい。お願いします。
 経済的な事や、年齢からも、できれば自然妊娠を望んでいるのですが・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page