生理不順

2009.6.1 13:56    0 1

質問者: ひみやんさん(31歳)

もともと生理不順で、最近婦人科へ行き始めました。血液検査でホルモンハ゛ランスはほぼ正常。超音波エコーで子宮、卵巣ともに綺麗で異常なし。と言われました。それでも2、3ヶ月おきの排卵なので、クロミット゛を飲んで排卵させました。薬を使えば排卵し、卵も理想的な大きさに成長し、基礎体温も二層に綺麗に分かれます。 クロミット゛の副作用も考え、3ヶ月間だけの服用で、3月の服用を最後に中止しました。しかし、4/23の生理を最後に今だ生理が来ません。基礎体温も低いままで、排卵自体してない様子です。時々、体温が上がるので排卵したかな?と思うのですが、次の日にはまた下がってます。病院からは様子を見てとしか言われず、受診するべきなのか悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、私も生理不順で5月9日に生理が来たのですが、それから未だに低温期が続いています。今回は無排卵の可能性があるので、お医者さんに次の生理がきたらクロミッドを飲んでくださいと言われました。でも無排卵だといつ生理が来るのかわからないので、生理を起こす薬を飲んではやく次のチャンスに挑みたいんですけどね・・・。ひみやんさんも、今周期は無排卵かもしれないので病院で診察を受けて生理を早く起こした方が次のチャンスに挑めると思います。

2009.6.1 17:19 54

ミミ(26歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page