HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植6日目ですが・・・

凍結胚移植6日目ですが・・・

2009.6.1 20:32    0 2

質問者: みかんさん(41歳)

皆様の意見をお聞きしたく、こちらに投稿させて頂きました。先週、3回目の胚凍結の移植をしました。今日で6日目となります。判定日は残すところ5日後ですが、今日待ちきれずチェックワンファストで検査した所、陰性でした。このような状態で判定日に陽性になった方いらっしゃいますか。ちなみに一度妊娠経験があり、その時は化学流産で終わりましたが、移植7日目で薄い反応がでてました。どなたか、どうぞ、ご意見よろしくお願い致します。年齢的にも焦ります・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移殖3回目、来週月曜の判定を待つものです。もうすぐ39歳、FSHの上昇もあり、かなり焦っています。余りに条件が近いので思わず書き込みしてしまいました。

ホルモンの出方によりこの時期にはまだ反応が出ないことがありますよ。この時期に陰性でも判定日頃に急にホルモンが上昇し、妊娠、出産された方は多くいますよ。今の時期ではまだ何ともいえないと思います。

お腹の卵ちゃんのパワーを信じて、あまり焦らずリラックスして判定日を待たれたら如何でしょうか?

私は気分の落ち込みが激しい方なので、体外にステップアップしてからはフライング検査をするのを止めてしまいました^^。
その方が私には良かったみたい。

2009.6.2 12:02 24

とも(38歳)

ともさんお返事ありがとうございます。判定日近くにホルモンが上昇することもあるのですね。まだ諦めずに卵のパワーにかけてみます。私も気分の落ち込みは激しいですよ。お互い良い結果がでるといいですね!!

2009.6.2 17:59 28

みかん(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top