HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 養命酒!!!!!

養命酒!!!!!

2009.6.2 08:44    0 1

質問者: ひまわりさん(27歳)

今週期から養命酒を旦那と二人で飲もうと買ってみたんだけど…。
排卵誘発剤のセキソビットを生理5日目から飲むように医師から言われて飲むんですけど、その薬を飲んでても養命酒って飲んでも大丈夫なんでしょうか???
あと、女性不妊・男性不妊に効果あったかた教えてください☆
私は冷え性で時々排卵が遅れたりして…旦那はフーナーテストで精子の量が少なく動いてないと言われて…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お薬との飲み合わせは医師に確認するのが一番だと思います!!

我が家の体験談ですが、うちは男性不妊(運動率が悪い)でなかなか子宝には恵まれませんでした。

主人はもともとやせすぎ&運動はほとんどしない生活で、虚弱体質だったのもあり養命酒を朝・晩と飲んでもらいました。(マカも一緒に飲んでました)

一番効果があると思ったのは風邪を引きにくくなったことです。

飲み続けて2年後には精子の運動率が上がり、タイミング方で妊娠することができました。

先生には虚弱体質が改善されて、免疫力などが強くなったから精子も元気になったのかもしれないと言われました。

ひまわりさんご夫婦にも良い効果が出ると良いですね☆

2009.6.2 21:02 28

まめ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top