HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首の悩み・・・

乳首の悩み・・・

2003.7.26 15:54    0 2

質問者: ブー太さん(26歳)

こんにち。未婚のブー太と申します。
私は、片方の乳首が陥没しており、おまけに、白い垢のようなもの(分泌物?)が乳首周辺にたまってそれがおへそのようななんともいえない異臭を漂わせているのです。

そんなに気にしていなかったのですか、何気なく会社の同僚にはなしたら「妊娠の経験もないのに、乳首からなんかでるなんておかしいよ、病院行ってきなよ」と真剣に言われました。
 でも、はっきり覚えてないのですが、高校生のころからこのような状態だったし、会社の健康診断でも異常はなかったので、その後はさほど気にせずにいました。
 しかし、先日ふと何気なく陥没乳首をみたら、そこから鼻くそ・・?みないなものが出てきました。「?」と思いしげしげ見つめ指で軽くつぶしたら、中から血がでてきました。
驚いて、乳首の表面をティッシュて軽く拭いたら血がつきました。

今は総合病院の外科にて、精密検査を受けている段階です。先生も、検査をしないとまだ何もいえないとのことですが、みなさんの中でこのような症状等がある方又はあった方いらっしゃいますか?
 これってやっぱり乳がんなのかな・・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は両方陥没しています。出産経験ナシです。成長期にブラを着けたまま寝ていたのが良くなかったようです。たまにほんのり痒くなったり、搾ると白いニキビの中身みたいなものが出るので、乳がん検診の時に先生に聞いたら問題無しとの事でした。でも血が出るのは心配ですね。もしかすると搾り過ぎとか、雑菌が入ったとか…そういう事かもしれません。結果が出るまでは清潔に保つ様に心がけてあまりいじらない方がいいと思います。

2003.7.28 16:24 10

匿名で失礼(34歳)

お返事ありがとうございました。
少しほっとしました。
そう言えば、私も中学生から高校生位まで寝てるときもずっとブラジャーしてたな。
ブラが陥没の原因のひとつだったなんてぜんぜん知らなかったです!

2003.7.28 21:15 10

ブー太(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page