不感症?

2003.12.15 10:16    0 1

質問者: はるかさん(29歳)

こんにちは。
実はセックスしてもぜんぜん感じないんです。
むしろ前戯の時クリトリスを触られてもぜんぜん感じません。
以前はちゃんと濡れていたしクリトリスをさわられると
とても感じていました。
今はぜんぜん感じなくて、一人エッチしてみて試してみても
何度トライしても感じません。
どなたか経験者はいらっしゃいませんか?
どうか助けてください。
このままだと彼氏とエッチできなくなりそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずばり、不感症ですね!

2003.12.22 21:15 18

ゆきえ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top