HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 自分が悪いんだけど・・

自分が悪いんだけど・・

2009.6.8 10:41    0 9

質問者: かのんさん(32歳)

現在、体外受精をしており不妊治療中です。

今年に入って主人が別の女性とのメールが発覚しました。(もう連絡はしないと約束してくれていた女性です)怪しいと感じ勝手に携帯を見て発覚したので、主人に言うこともできず、今はまだメールのみなので様子を見ているところです。
それと同時に父の他界、初期の流産で自暴自棄になってしまって、何も知らない主人は私が鬱になってるんじゃないかって心配していました。
そんなときに、たまたまネットでメル友のサイトを見て、軽い気持ちで登録しました。
その中で3人の男性のメル友ができました。
男性の気持ちや男心などを聞きたい気持ちでメールを
していたのですが、だんだんと話が盛り上がってくると、楽しくなっていきました。でも男性に会おうと言われて・・。もちろん会う気などなく、会おうと言われて目が覚めて、こんなことをしてはいけないと感じるようになり、もうすべてのメル友を切って、もう一度一から頑張ろうと思うのですが、自分も、もしかすると思わせぶりな事を言ってしまってたんじゃないかと思ってしまって、後に引けないような状態になってしまっています。
スバッと言ってしまって、後で怖いことが起きないか・・メル友を作ったのは初めてのことで、メールをやめるお断りをどう入れたらいいのかわかりません。

自分が悪いのは十分承知ですが、アドバイスをいただけませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

経験無しの予測ですが、相手は手軽に遊べる女を探しているだけだと思いますので
スバッとも言わず、ただ連絡先を変更し連絡を取れないようにすれば
相手は諦めると思いますよ。

お互い、赤ちゃんが早く出来ると良いですね!

2009.6.8 11:50 15

majority(35歳)

今はいないですが、結婚する前とかはいろいろ作ったり会ったりしたこともあるけど、番号交換してなければ、メールを無視するか拒否するとかでいいと思いますよ。
 だいたいが、メールこないと諦めると思います。
そんなに深く考えなくても大丈夫です!!

2009.6.8 14:00 15

翡翠(25歳)

相手は家を知らないですよね?直アト゛とか知ってるのかな?
知らないなら会えないと1度だけメールしたら、後は絶対返事を送りません。
あと旦那さんがうつじゃないかって心配されてるとのこと。女性とのメールは浮気と感じる内容ですか?そうでなければ気にしないが勝ちです。それでも気にしてしまうなら、携帯を見たことは内緒で夢で旦那は私と付き合ってるんだって女の人が毎晩出て来るとか言って相手の反応を見るとか。私が試した手です。

2009.6.8 14:34 19

ちゃこ(30歳)

『赤ちゃんができたみたいだから、これから忙しくなる』
とか
『実は体重95キロあるんです』
とか
メールで打ってみてはいかがでしょうか。

かのんさんもやられて嫌なことはしてはいけませんよ。

2009.6.8 14:43 15

のんの(35歳)

こんにちは。

メアド以外の個人情報を知られていなければ、メアドを変えればいいんだと思いますよ^^

もし、気が咎めるようでしたら簡単にもうメール出来ない旨を伝えてから変えればいかがですか?

2009.6.8 16:11 12

つらら(39歳)

かのんさんはまだ大丈夫ですよ。
転勤で引っ越しにしちゃえばどうですか?

私なんて同じシチュエーションで
会ってしまいました・・・。
私も自暴自棄とは言え
関係まで持ってしまいました。

その後、うちも相手も
引越すことになり
そのままサヨナラしましたけど。




2009.6.8 16:19 12

パソコン(28歳)

自暴自棄気味になるのは解りますが…確信が得られていないのに旦那さんの行為への腹いせですか?
近い将来お母さんになる人がすることじゃないです!!
もっと今の自分の生活を守らないと…しっかりして下さい。
辛口になりましたが、自宅住所や名前とかが知られてなかったら所詮メールだけなのでメールは無視すれば大丈夫。
携帯番号まで教えているなら番号は替えた方がいいですよ。
早くお子さんに恵まれることを祈っています。

2009.6.8 19:21 13

チョッキン(35歳)

私もmajorityさんに同意です。
中には本気で恋人を探している人もいるかもしれませんが、だいたいが手軽な遊び相手を求めているんじゃないかな。
メールの上だけでも一度関わりを持った相手には情もわくだろうし、変な別れ方は後味が良くないかもしれませんが、メルアト゛変えて連絡を絶ってしまうのが一番いいと私は思います。

2009.6.8 19:28 12

まっこ(37歳)

皆さんありがとうございます。
難しく考えすぎですね。。

メールはサイト上でしていて直アドは教えてません。
だいたいどの県住んでいるかって事だけで住所も知らない
ので、適当にとも初めは思ったのですが、
「いつか会えるといいですね~」って言われて、まさか
同じ県には住んでいないし会うこともないだろうと、
浅はかな気持ちで「そうですね~」なんて返してしまったので、
「同じ気持ちだったんですね・・会ってくれませんか?」
と言われて後に引けなくなってしまって・・。
でも、話している分にはとても話やすい方だったので、
ズバっというのも申し訳ないし・・と悩みこんでしまいました。
でも、皆さんのレスを見て嘘はいけないし、無視も失礼
なのかもしれないけど、こういう場合はそれも必要だと
確信しました。

相談してよかったです。
いろいろと作戦を考えて、メル友切って一から頑張ります。
ありがとうございました。



2009.6.9 10:03 12

かのん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top