HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ビデオカメラの相場

ビデオカメラの相場

2009.6.9 19:43    0 2

質問者: あおさん(34歳)

もうすぐ子供が生まれます。
ビデオカメラを買おうと思うのですが、みなさん大体いくらくらいのビデオカメラを購入されてますか?

うちは、VHSとDVDを再生するデッキと、今使っているパソコン(SDカード等は入ります)があります。
ブルーレイも、将来的には買うかもしれませんが、今のところ予定はありません。

デジカメは持っていますが、ビデオカメラなんて買ったこともないし、夫婦共々機械には疎いほうなので、正直何を買えばいいのか分かりません。
 予算的にも、普通いくらくらいの物を買うのか見当もつきません。

 この不景気で、あまり経済的にも余裕はないので贅沢をしようとは思いませんが、何年後かに買い換える余裕がある自信もありません・・

みなさんは、おいくらくらいのビデオカメラを購入されましたか?
何年くらい使ってみえますか?

価格COMで見てみたら、ソニーのHDR-XR500Vという商品が売れ筋のようですが、値段もそこそこするような気がします。なかなか決断も出来ず困ってます。

アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年の夏に10万くらいでパナソニックのHDC-HS100を購入しましたが、最近ジャパネット○かたでビクターのハードディスクムービー 『Everio(エブリオ)』DVDライター・バッテリーセットで5万台!ってのを見ました。おすすめです。

2009.6.9 22:53 25

ころ(36歳)

 ころさんありがとうございます!
 5万円なら手が出そうです♪
 早速、実物を見に行ってジャパネット〇カタで購入したいと思います!

2009.6.11 17:35 22

あお(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top