HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査 ありがとう...

卵管造影検査 ありがとうございました

2009.6.10 16:19    0 2

質問者: ワンコさん(24歳)

本日無事に卵管造影検査をしてきました。
怖くて眠れない日を過ごしてきました。

頑張れと励まして下さった皆様、本当にありがとうございました。


皆さんのお言葉を頂かなければ、きっと行く勇気を持てずにうじうじしていたに違いありません。
少し痛かったけれど、安堵感でいっぱいです。

どうしてもお礼を伝えたくて、この場をおかりします。
本当にありがとうございました。
皆様に可愛い赤ちゃんが授かりますように、
心よりお祈りしています。

私も頑張ります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おつかれさま(?)でした。
やっぱり痛かったですか?知ったころで
恐怖は増すばかりですが、、どんな感じですか?

私はもうすぐですごく怖いです・・・。
生理痛で吐いたこともありますし、卵胞チェック時に
器具を入れておりものをとるのも痛いんです
(違う痛みと思いますが)

私もがんばります。
このスレでちょっと和らぎました。ありがとうございます。

2009.6.10 19:24 21

りゅこ(31歳)

りゅこさん、勇気を出して下さい。

私も大勢の方々にこう言われてなんとか行くことができました。
おりものをとるだけでも怖くて怯えていた私でも、無事検査を受けることができました。

色々な人の「痛かった」という書き込みを見て、私には絶対無理だと思いました。スタートラインにも立てない自分が情けなく泣いてばかりでした。

卵管がつまっていなければあまり痛くない、という書き込みを見れば、つまっていればものすごく痛いのだ・・・
私はつまっているかもしれない・・・とか
すべての言葉に一喜一憂してマイナスに考えていました。

だけど、どっちにしても赤ちゃんを迎える為に準備をしなきゃいけないんだって考えたんです。もしつまっていたら治療を進めなきゃいけない、早く検査をしなきゃって。


私は痛みに決して強くありません。それでも大丈夫でした。
検査、リラックスして頑張って下さい。
応援しています。


2009.6.10 23:18 23

ワンコ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top