HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宝マッサージ・はりされ...

子宝マッサージ・はりされたことがある方

2009.6.12 07:06    0 2

質問者: ともさん(35歳)

これから体外受精で八月ごろに凍結胚盤胞を移植する予定です。
少しでも着床しやすくなるように子宝整体と子宝ハリをやっている銀座エミールというところに行こうと思ってます。
どなたか通院されたことがあるかたで、妊娠されたかたはいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら体験談など教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ともさんへ
子宝はりは、大丈夫と思いますが、
子宝マッサージの方は、今は山田先生しかされていなくて
半年待ちだと思いますよ。(これから施術できる人数を増やすとはおっしゃってましたが)
私は半年待って、期待いっぱいで行ってきましたが、
ピンとこず、3回くらいでやめました。

2009.6.15 10:24 19

さくら(35歳)

先日、妊娠しました。
先生方はとても気さくですし、いろいろアドバイスしてくれるので良かったですよ。
私は整体でしたが、生理周期だけでなく治療の内容によっても整体の内容が変わります。
お部屋も個室なので周りを気にしなくてもいいですし、
不妊治療について詳しいのでいろいろ相談できるのも良かったです。

早く妊娠できるといいですね。

2009.6.16 08:37 26

めいこ(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top